おめでとう&ファイト♪

カテゴリー │お気に入りお友達



今年の嬉しいお知らせ♪
お友達のお家から『高校無事合格♪』
『大学無事合格♪』のお知らせが
届きました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Mちゃん、mちゃんおめでとう〜♪♪

おめでとうでお家訪問した帰り、
『美味しいお土産』までf^_^;
(いつも美味しい物を教えてくれて
ありがとうmちゃん♡)
とっても美味しいラスクでしたー♡♡
そして、トトロのような松ぼっくりも♪
大切にしまーす♪♪♪


そして、いよいよ今日は
『フィギュア四大陸』
3人共悔いのない縁起が出来ますように☆
未だに右眼の瞼を切ってしまったあの日
頭から離れず残っています。
どうか、演技以外の事で集中を妨げられることがなく、みんながベストを尽くせますように☆☆☆


災害で復興途中の皆さま

この3月で住まいの無償提供が切れて
しまう事が心配されています。
衣食住、基本が無くては前には進めない
どうか援助の継続が続きますように☆











同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう&ファイト♪
    コメント(0)