おやすみーー;

カテゴリー │家族

昨日の夜から、息子の体調がすぐれず、今朝病院に。
2週間ぐらい前から、小学生の胃腸炎がはやっていたとか、、。

夏、父が入院したときもがまんさせちゃったし。
ブログも始めたのを知っていて、応援してくれてるのに。
ついつい、父の手伝い重視の生活になってたかも、、。

おなかも大丈夫だし、すこし気持ちが悪いのもおさまってきたようす。

少し横になるつもりが、母の方が爆睡してしましました(--;

明日は行けるかな、学校(^-^v


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
息子クン、体調はいかがですか?
昨日、はにかんだ笑顔に会えてうれしかったのに・・・
夏の疲れが出てきちゃったかな?
でも、具合の悪いときがいちばん。
そばにいてあげられるときだったりしますよね
(実は私も昨夜、次男の不調で実感)
hari*nezumiさんもたまにはゆっくりしてくださいね。
可愛い息子くんのためにも、ね(*^_^*)

どうぞお大事に・・・
Posted by りる at 2007年09月19日 21:54
りるさん~♪

ご心配ありがとう!

明日、絵本の読み聞かせ担当の日。
なんか私まで胃が痛く、、。

今、常備薬の太田胃酸飲んで寝てきます。

なんとか去年と違い、軽く済みそう、かな。

りるさんの息子さんもお大事にしてください。
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年09月19日 23:54
あらら、大丈夫ですか?
もし明日無理そうなら
早めに連絡もらえれば 読み聞かせ行けますよ(*^_^*)

どうか無理せず、ゆっくり、ね☆

(上のコメント、「いちばん」のあとに「。」がついちゃって
へんな文でしたね。ごめんなさい ^_^;)
Posted by りる at 2007年09月20日 00:02
むすこ君、どうですか?
早く完治すると良いですね。
そして、hari*nezumiさんうつらないように気をつけてね!!
お大事に~
Posted by maru** at 2007年09月20日 08:32
お二人とも大丈夫ですか?
無理のないようにしてくださいね~

そして土曜はみんなで元気よくコレムさんで集合しましょうね~♪ (って私も少し体調よくなかったりします・・・)
エィエィオー!(←からまわり??)
Posted by kimi** at 2007年09月20日 09:57
りるさん♪

再コメにも携帯にも気づかず、、。

移動図書館があり、ドッチの試合がないのも知らなかったので、一時間目の体育もドッチの試合の為、休めないとか、今日は負けるわけにはいかないとか、申して登校しました。
でも、ゴーヤチャンプルは、おかゆあけにはきついと、、(--;

大切な試合は、昨日負けてしまってるし、今日はないのでしょんぼりしていることかと。

杏仁豆腐グミ持って、お昼早退迎えにいきます!(いいのか、おかゆあけに?)

事務所のパソコンでブログが開けることに、今日気づきました。

実家家事仕事の合間に打てる!(^-^)V
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年09月20日 11:22
maru**先生♪

ドリンク剤だめなんですね?!
ゼナ(ノンカフェイン)をおすすめしようかと思っていました。
では、自然のものとして、にんにく(朝からは無理だけど)二粒ほど食べるようにしたら、風邪悪化しなくなりました。
私も扁桃腺腫らす人でした。
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年09月20日 11:32
kimi**さま♪

はい、元気よく集合したいですね!
息子バスケ行けないと、セットで行く事になりますが(^-^;

せっせさんの和菓子で待っててもらおうかな
って、いいのか、母として。

前に公園があって、助かります、コレムさん☆

kimi**さんも、ブログと石鹸づくりと母業ですもの、無理しないで、ゆっくりね!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年09月20日 13:59

削除
おやすみーー;