初、同日3件UP☆

カテゴリー │家族

ふ~、そろそろ、肩がいた~い^^;

でも、夕食、デザートの後にYからのプレゼント。

どうしても今日の日付でUPしておきたかったので*^-^v

初、同日3件UP☆

一生懸命二年半かけて貯めた、「チャレンジ」の「マジックセット」で

「消えるハンカチの手品」を見せてくれました*^-^v

学校から帰宅後におやつも食べないで一生懸命練習してくれてたね。

と~っても上手にできたから、父も母もびっくりだったよ^^v

16年がんばってよかったなぁ~、しみじみ。


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございました!!

そして・・・泣ける話だわ~ Yくん さすがhari*nezumiさんの息子さん
素敵なご家族ですね♪

結婚16年か~  うちちょうど8年(多分)
半分です  私もhari*nezumiさんのような素敵な家庭に・・・ (あっいや、それなりに素敵な家庭にしておこうかな(笑))

それはさておき

おめでとうございました!そしてこれからもお幸せにね♪♪
Posted by kimi** at 2007年12月14日 07:57
結婚記念日おめでとう!
ほんとにすてきな結婚記念日だったね。
うちなんて、、、やめておこう笑。

そういうみんなの努力があるからこその、素敵な家庭なんだろうなあ。
私も努力、したいです☆そんな気持ちになれました。
ありがとう♪

ついついコメントしちゃいました〜
Posted by muu at 2007年12月14日 09:45
やっぱり、ステキ家族ですね~。
結婚記念日、おめでとう!
娘のKも同じマジック入門セットもっています。
おそろいです。(笑)
Posted by kick at 2007年12月14日 12:48
kimi**ちゃん♪
ありがとう*^-^*
山あり、谷ありのながあい年月よ~♪
うちもkimi**ちゃんだんな様のように、木工得意だったらな~^^;
これからも、努力いたします!^-^!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月14日 20:33
muuさま♪
初めまして、コメントありがとうございます!
あっ、どうしましょう^-^;
けんかよくしちゃいます^^;うちも。
ただ、お腹にためないで、いこう!^-^!
「I」ではなくて「YOU」を主語にして話す!
この二点は努力中です!
これからも、よろしくお願いしますmm
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月14日 20:39
kickちゃん♪
ふふっ、マジック好きなのね~、kちゃんも。
長かったよ、ポイント貯めるの。
ずーと、貯めてたの、Yは!!240枚!!!
ジェットコースター人生、何とか無事ここまで
素敵^^;の言葉に恥じないように、努力します*^-^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月14日 20:47

削除
初、同日3件UP☆