癒しの木曜日♪

カテゴリー │お気に入り

今日は「癒しの金曜日」のかわりに急にとれた休日。

今週は「行きたいところ」盛りだくさんなので、

3件駆け足することにしました*^-^v

まずは、「アンジュールさん」の年内最後のプティタの日。

可愛いイラストを参考に、時間が重なって会う事のできたりるさんの意見も

聞きながら新メニューにチャレンジ♪

癒しの木曜日♪

ここにはない「竹墨!?の黒パン」はすでにお腹の中ーー;

(せっかく携帯写メールもできるようになったのに、ぱくっとしちゃったんですーー;)

帰り際には「こんな素敵なプレゼント」まで、、、*^-^vv

癒しの木曜日♪

「よいおとしを!」も言い忘れる「おっちょこちょいこ」ですが、

来年もよろしくお願いいたしますmm

そして、「コレム」さんには「ちょこっとお届けモノ」

癒しの木曜日♪活かせる場所と活かせる技術があると、こんなに素敵に*^-^vv

頂き物の木の実。私では活かしきれずにお嫁にもらっていただきました^^v

(しっかり写メール練習までさせてもらいました)

(まだまだ、修行が足らない画像ですーー;)

癒しの木曜日♪








そして、そして、ブログに第一号コメントを入れてくれた

「うさぎのみーみ」さんが「念願のサロン」をスタート☆

一言お祝いを言いたくて、訪ねてみました。

ブログ上での会話はしていても、お顔を拝見してお話するのは、今日が初めて。

ドキドキしている私に、やさしく、かわいらしくいろいろ話かけてくれて、

とても気持ちのいい、素敵な時間を過ごさせてもらっちゃいました*^-^vv

癒しの木曜日♪

おみやげに頂いた「ハーブティ」を飲んで、ゆっくりと「ソーイング」♪

ほんとうに「駆け足の休日」でしたが、素敵なみんなとお話できて幸せ☆



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
ブログからも伝わるhari*nezumi さんの
優しい雰囲気に私の方こそ癒されました☆
うさぎさん、大切にします!
本当にありがとうございました♪
またぜひいらしてくださいね☆
Posted by みーみみーみ at 2007年12月21日 00:55
今日もいろいろありがとう♪
充実したお休みでしたね。
私もとっても幸せな日になりました。
ツルウメモドキ、格闘しましたが
やはり私の手には負えず・・・(^^ゞ
明日チャ茶で誰かになんとかしてもらいます(笑)
Posted by りる at 2007年12月21日 01:06
みーみちゃん♪
「おっちょこちょいこ」だし、「のびたまま」だし
あちこちから。「ぷっ^^」という声が聞こえてきそうです、^^;
でも、自分の気持ちは棚上げして、
目隠ししてても、身体は正直なのだなぁと!
カラーセラピーも落ち着いて、受け入れる心の準備できたら、また受けてみたいな^^v
「根っこの生えちゃう、癒しのソファー」で
みーみちゃんもゆっくりしながら、
お仕事励んでね♪
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月21日 09:13
りるさま♪
よかったんでしょうか、「つるうめもどき」で?
素敵な「kおばーちゃま」でも、手に負えないビックな枝でごめんなさ~いmm
誰かになんとかできなかったら~mm
瞬間でも会えて、うれしかったです*^-^v
「竹墨パン」びっくりして、おいしかったです!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月21日 09:20
昨日はありがとうございました!
夕方みーみちゃんも来て下さいました♪

まっくろくろすけパン、フフフの美味しさでしょ~(*^^)v一度買った方がリピートすること多いです♪

また来年お楽しみに。よいお年を♪
Posted by sayaka at 2007年12月21日 09:55
わ~、sayakaさん♪
開店前の貴重な時間にこちらコメントまで、
ありがとうございます!^-^!

みーみちゃんとの「ご縁」は、「第4回ビンジュール報告」の記事のうさぎさんの絵皿なんです!

ホント、「ブログ」指導から~Yの心配まで、
足を向けては寝られない!
また、まっくろくろすけ買っちゃいます^^v

そして、「ご恩返し」がんばります!!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月21日 11:03
昨日は(も・・だね!)ありがと~♪
とっても立派な枝。
ちょうどいい「指定席」があってバッチリ!と
私は大満足していますが・・・
芸のない飾り方でごめんね~(><)
でも、お店の中が、パ~っと明るくなりました♪
いつもありがとう!
Posted by michiyo at 2007年12月21日 16:05
わー、michiyoちゃん♪
えへへ、昨日も(^^v)
まだまだ、携帯のコレム画像だけいまいちで
ごめんなさ~いmm
芸がないなんて、とんでもないで~す!
ただ、「大切なお客様」にパラパラするようなら、即却下でね~^^
うふっ、こちらこそ、いつもありがと~♪
あっ、パパったら、ヨンサタのこと、「ヨンドコ」ですって、、、--;
ヨン=4、ド=土曜、コ=コレムなんですって。
出入り禁止になっちゃうね~うち^^;
って、どうしても今言いたくって!^-^!
(yも書けっていうし^^)
明日、楽しみにしています^^v
(kimi**ちゃん大丈夫かな!?)
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月21日 18:51

削除
癒しの木曜日♪