お正月☆お疲れ様

カテゴリー │お試し


お正月☆お疲れ様
年末、「チャ茶」にて510さん主催の「年忘れおいしいお茶を飲む会」に

駆け足で行って来ました!^-^!

クリスマスの時から気になっていた、「510さんのチャイ、特製パック」

最後の一つを頂いて帰宅。

年末に「年末☆お疲れ様、わ、た、し」で一度練習。

今日は「お正月☆お疲れ様、わ、た、し」でもう一度、

自分の時間を持つことができました。

少し風邪ぎみな身体にやさしい味ができたと思います*‘‘v


同じカテゴリー(お試し)の記事
今年のお餅
今年のお餅(2018-01-21 11:54)

なんちゃって油淋鶏
なんちゃって油淋鶏(2017-06-14 11:21)

鬼に金棒♪
鬼に金棒♪(2017-02-04 11:40)

10年目で初めて♪
10年目で初めて♪(2017-01-05 08:16)


 
この記事へのコメント
わ~、美味しそうな色!
ミルクたっぷりのチャイはノドにも優しいですよね(^.^)
咽頭炎にはターメリックも効きますよ~♪
味や香りはほとんどわからないので
チャイにちょっぴり入れてみてくだちゃい(笑)
Posted by りる at 2008年01月06日 00:42
りるさま♪
それはいいことを聞きました!^-^!
さっそくキッチンにて作ってきますね~♪
ゆっくり、夜更かしのお供に飲んでみちゃい。
(おっと、新学期準備、早起き練習中でした
暖まってから、ベット行きます)
おやすみなさい、いい夢見られそう☆
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年01月06日 00:53

削除
お正月☆お疲れ様