忘れた~^^;

カテゴリー │お料理

忘れた~^^;

↓のUP後に、何か忘れてる、、、^^;

そうです、私もう二品チャレンジしたのでした、、、。

一品目は食後のデザート。

りんごとさつまいもの甘煮アイスクリーム添え

(飾りつけてすぐにテーブルに出してしまい、画像なし

その上、はちみつ最後にたら~りかけ忘れ~^^;)

二品目は「かに玉ミニケーキ」

といっても、こちらは、二日「パパの実家で食事会」の時に持参。

肉類がきらいな義母たちに何がいいかなって探して。

「かにならおめでたいし、伊達巻のかわりってことで^^v」

(こちらも、ぎりぎりに完成^^;トッピングのあんはあちらで!

さらに、最後のしょうが汁入れ忘れた~^^;)

どちらも「おいし~♪」と言ってくれた家族のみんな、

ありがとー、そして、ごめん今年も「おっちょこちょいこ健在^^;」



同じカテゴリー(お料理)の記事
今頃、『芋名月』♪
今頃、『芋名月』♪(2017-10-14 17:18)

いろいろお試し♪
いろいろお試し♪(2017-03-04 08:06)


 
この記事へのコメント
帰省から戻ってみたら、テンプレートが替わっていてびっくりです。(笑)
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
Posted by kick at 2008年01月06日 20:27
kickさま♪
「おかえりなさい^^v」
1日から6日まで「お嫁さん」お疲れ様☆
今日ね、新聞整理していて、
「フランスパンのサバラン」が載っていたの。
もうチャレンジしたことあるかな!?
おソロの新聞だから、わかる!?
試して上手にできたら、おすそ分けするね!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年01月06日 22:32

削除
忘れた~^^;