ドタバタから居心地のいい場所へ②

カテゴリー │お気に入りのお店

ドタバタから居心地のいい場所へ②

土曜日には、もう一軒の「いごこちのいい場所、チャ茶」の「おはなしの時間
の、予定でした。
こちらも、現場監督の後のメンテナンスの時間と重なったのでダメでした。

でも、、、夏に仲良くしていただいた「Kお姉さま」がお見えになるとの情報が!
こちらも、時間外でしたがダッシュで駆けつけました!!

優しい笑顔で迎えてくれたうえに、「愛知のおみやげ」と
つけてみそ、かけてみそ」のプレゼント
ドタバタから居心地のいい場所へ②
「楽しみにしていたイベント」諦めずに駆けつけて、
「コレム」「チャ茶」に合わせて、15分だけでも
「優しい笑顔」に会えて、本当に幸せだなぁって感謝★感謝

今日の夕食にさっそく登場★
トッピングには、「プチキッチンガーデニング」の
「ミニにんじんの葉っぱ」が活躍♪


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
美味しかった〜〜♪
美味しかった〜〜♪(2015-08-25 11:46)

ユリをみながら♪
ユリをみながら♪(2015-06-15 10:55)

ホッと一息♪
ホッと一息♪(2014-09-19 12:14)


 

削除
ドタバタから居心地のいい場所へ②