元気の素☆②

カテゴリー │Happy Berry

元気の素の②は「美味しいお菓子」
今年のバレンタインのチョコのお菓子は
お知り合いの「HappyBerryさんのタルトセット」と決めていたので、
当日は「ポケモンチョコの手作りキット」と「チョコタルトの手作りキット」^^v

元気の素☆②
元気の素☆②
今日は「アンジュールさんのビンジュール」で受け取りの日♪
元気の素☆②

いつもなら実家事務所の手伝いに行く前の開店同時ダッシュ。
でも今日は「先週土日出勤だったから」とパパがお休み。
浜松ドライブ→ランチ→いよいよ「お楽しみビンジュール」の受け取り^^v
元気の素☆②
つやっつや、ぴかっぴかのチョコタルトです。
元気の素☆②
ふわっふわのスフレ・オ・バナナです。
元気の素☆②
しっとりチーズケーキです。
今回予約出来なかった方、朗報です!
次回はサイン付き(!?)で再ビンジュール予定だそうです。
先輩、美味しかったです!!!


同じカテゴリー(Happy Berry)の記事
最後のヨンサタで♪
最後のヨンサタで♪(2012-06-27 16:22)

楽しくて美味しい☆
楽しくて美味しい☆(2009-01-26 09:17)

段々で可愛い~♪
段々で可愛い~♪(2008-01-17 17:00)


 
この記事へのコメント
うふふっ♪
来ちゃいました~~~(#^.^#)
HappyBerryさんのビンジュール最高でしたね~。
サイン付きのセットも早期予約しちゃお~~っと(^・^)
Posted by 浜名湖のうなぎ at 2008年02月21日 19:02
わ~、うなさま♪
今、うなさまのところから戻ってきたんですよ
昨日はとってもうれしかったんです!!
カウンターのあそこ、ほんとに落ち着くんですよね、、、。
次の偶然のばったりまでに、お菓子の腕
あがるといいな、、、ふふっ。
私までありがとうございました、
息子も♥でした!^^!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月21日 19:37

削除
元気の素☆②