段々で可愛い~♪

カテゴリー │Happy Berry

今日は、中学校の時からの親友宅で「新築お披露目プチ同窓会」

夏に偶然「チャ茶」で再会できたけれど、
森町にお嫁に行ったもう一人の彼女とは、
おととしの5月以来かな、、、、。
どうしても行きたかったので、無理言って仕事「お休み」

お祝いには「HappyBerry」さんのミルフィーユをオーダーしてお届け♪
当日のブログには、食べ方の紹介までされていて、
そのとおーりに食してみました^^v
段々で可愛い~♪
季節限定の商品です♪
パイがサクサクして甘さもちょうどよく、
ぽろぽろしすぎないから、
一枚づつ持って食べてもくずれない!!
カスタードクリーム(で、よかったですか!?)
生クリームのバランスもピッタリで、
Yも「僕、ここのケーキ好き♥」とおやつにパクパク。

次の機会にもまたチャレンジしたいです*‘‘v


同じカテゴリー(Happy Berry)の記事
最後のヨンサタで♪
最後のヨンサタで♪(2012-06-27 16:22)

楽しくて美味しい☆
楽しくて美味しい☆(2009-01-26 09:17)

元気の素☆②
元気の素☆②(2008-02-21 18:00)


 
この記事へのコメント
おひさしぶり~~(^o^)
ミルフィーユおいしそう ♪
いいなぁ~~
私もHappy Berryさんケーキ
食べたーーーーい。
今年もやはり食いしん坊な私です(^^;
Posted by くだも at 2008年01月18日 20:27
くだもさま♪
わ~、お元気でしたか!?
お顔みたいです!!!
すっかり今年あけちゃいましたが、
「あけましておめでとうございます。
今年もお会いする事ができますように!」
HappyBerryさんのケーキ、
本当においしかったですよ~♪
リンクしてありますから、
飛んで行ってみてください!!
真夜中にみると、食欲おさえるのは大変です
ヾ(≧∇≦)〃
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年01月18日 20:59

削除
段々で可愛い~♪