うれしー再会♪

カテゴリー │ブログ

うれしー再会♪
「別れの後には、再会が、、、」

最近「ブログ」で仲良くしていただいたお友達で
「ブログクローズ後」連絡できなかった二人に偶然の再会が待っていました☆

二人に共通な画像が↑

お一人は「アンジュールさん」のカウンターにて、、、。
大きなかわいらしいお目目のCさん♪
久しぶりに会うおちびちゃんも大きくなってました!
また、「コトコト」での再会があればうれしいな!

そして、二人目は「携帯メール」での再会のkさん♪
私が携帯をマナーモードにしていたので、
せっかくのお返事に気づいたのですが、
「二人目のお子さん」が、確か幼稚園さん。
もう休んでるかもしれないので、こちらにありがとう☆を!
どうしているかな、元気かなといつもいつもココロにとめていた彼女。
元気そうな文面と「ブログ楽しみにしています☆」の言葉。
ほんとうにうれしかった♪

先日新聞に「ブログ上のつきあいは所詮架空の友人関係、、、」
なんて載っていたけれど、
「そんなことない、ココロとココロがつながることってあるんだぞ」
と思えた出来事でした。

遠くにいるあなたにも思い出の贈り物を、、、^^v。
うれしー再会♪


同じカテゴリー(ブログ)の記事
忘れない☆
忘れない☆(2018-03-11 07:56)

忘れない☆
忘れない☆(2017-03-11 14:12)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

優しいウルフ
優しいウルフ(2016-08-02 11:31)


 
この記事へのコメント
私は。このブログのお陰で素敵な方との
出会いに感謝しています(^^)

hari*nezumi さんのブログ
大好きです。
Posted by sumail at 2008年02月24日 00:09
sumailさま♪
私こそ、偶然飛んだ日のやさしい言葉や、
懐かしい関西弁トークの日のくすっと
元気のでる笑い。
AAPも教えていただいたし、
BBPもねって言っていただける方とのつながり。
これに私のCCP(ちょこちょこ、ちゃきちゃき
パワー!^^!)も合体☆
出会いに感謝♪
ありがとうございましたmm
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月24日 11:59
こんにちは。
先日は、ただでさえアンジュールさんの空間で、いい気分なのに、hari*nezumiさんにまでお会いできるという特典があって、とっても楽しいひと時でした。
浮かれちゃって、顔も紅潮してしまいました!
タイムリミットがあったので、慌ただしくて残念でしたが。

ブログをやっていたのはほんの少しの期間なのに、ご縁があって素敵な方々と出逢え、それが一時的でない事が嬉しいです。

今度はいつ、どこでお会いできるでしょうか??楽しみです。
Posted by ちなみ at 2008年02月25日 16:46
ちなみさま♪
こちらこそ、「わ~^^」ってレジ前で大きな声出しちゃってごめんなさいね。
私のほうこそ、楽しい再会ありがとう♪

ほんと、少しの間なのに、ご縁のある方とは
つながっているのねぇ~^^
とても元気そうでよかった^^
ママ業楽しみながら、がんばってね!^^!
ホント「今度はいつ!?」楽しみ☆
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月25日 19:02

削除
うれしー再会♪