春休み☆初日

カテゴリー │アンジュール

春休み☆初日
いよいよ、始まりました「春休み」
春休みになったら一緒に「サイクリング」の約束をしていたので、
選んだ行き先は、、、「セール初日アンジュールさん☆」^^;

「コトコト」では、店内のsayakaさんに「指示受け」は受けに行っても
店内のものを眺める時間は、、、。気が付けば、「撤収」時間、、、、。

ブログで「コトコトグッズ」、セールではないものの、
まだ数点残っていると知って、「親子でマウンテンバイクをチャリチャリ♪」
欲しかった「おうち型はし置き」、ありましたぁv^^v

「家族三人分!」と喜んでいる母に、「お腹が痛いーー;」と言い出す息子。
おトイレでもなく、あわてて「可愛いマイバック」になりそうな「バスケット」を手にし、お会計。
春休み☆初日
どうやら、「初アンジュールさん」に緊張してらしく、、。
あんなに心配させたのに、外に出たらケロリーー;
元気に帰りの坂道も「自転車キコキコ」は母追い抜かれ、、、。
春休み中、まだまだいろいろやってくれそうな幕開けです^^;



同じカテゴリー(アンジュール)の記事

 
この記事へのコメント
自転車で行くのにはちょうどいい距離でしょ?
私も2回は挑戦しました。
ただし、割れ物を購入するときには自転車じゃ危ないから要注意です。
Posted by kick at 2008年03月19日 18:45
ステキなバッグ!軽くて、たくさん入りそうね!
箸まめのテーブルセッティング、またUPして下さい♪
Posted by nana at 2008年03月19日 19:11
先日は、お疲れ様でした(^^)
お天気にも恵まれ本当に良かったですね

これからの季節自転車、いいですよね♪

後アンジュールさんでの購入された
バック本当に可愛いですね♪

お部屋のディスプレーにも良さそう(^^)
ざっくり今の季節菜の花飾ったり
してみたいな~♪
Posted by sumail at 2008年03月19日 20:56
kickさま♪
ほんと、高低差のないちょうどいい自転車道発見☆
が、やっぱり昨日の寒さの戻り、少し腰が
痛いです^^;
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年03月20日 07:03
nanaさま♪
こちらは朝1コメントでごめんなさいねmm
「バック」軽くって、「自転車でのお買い物」にぴったりのおもちかえり品でした^^v
「箸置き」は「箸まめ」とも言うのですね☆
「ペーパーウエイト」「飾り」にもなります。
また、UPがんばりますね^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年03月20日 07:07
sumailさま♪
そうなんです、うちのキッチン来客から見えるところの、雑多なものの目隠しにも使える!^^!
これからの季節、外出にも使えると、一石二鳥なお買い物♪

ちょうど、別の記事で「みず、菜の花」を撮った直後で、「気にとまっている黄色の菜の花」がおソロでうれしかったで~す^^v

二日間とも応援、ありがとうございましたぁ!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年03月20日 07:14

削除
春休み☆初日