久しぶりのご褒美パン♪

カテゴリー │アンジュール

久しぶりのご褒美パン♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
梅雨入りしたとたんに、台風発生のニュースも。
今週末には「全国的に雨予報」
復興作業がその中でも少しでも進みますように☆
久しぶりのご褒美パン♪
「コトコト市スタンプラリー」で訪問して、
「コトコト」以来ご無沙汰しちゃったアンジュールさんに、
「Yの分まで、お散歩がんばって足底腱鞘炎再発」な自分に
ご褒美パンの購入に行ってきました♪
(熱くなってきて、散歩時間はアスファルトが冷えてからなのに
「母ちゃん、お散歩行かないのぉ~、ガオ─────ッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆と
後追いしてくるシュシュからの脱走も兼ねて^^;)
選んだパンは、「あずきパン」♪♪
こちらは、冷凍保存してあるパンなので「週末の朝食用」
久しぶりのご褒美パン♪
帰宅してからいただいたのは、「レーズンパン」♥♥♥
天然酵母のパンのどっしりとした生地に、ほどよい甘さのレーズン!
よーく噛んでいるとほんのりバターの後味が、とってもいい♪
あ~、美味しいものを戴くと「ココロも元気」になる感じ♪
「かーちゃん右足痛いけど、お散歩がんばるよ、シュシュ」
"o(-`д´- 。)オシッ!!!



同じカテゴリー(アンジュール)の記事

 

削除
久しぶりのご褒美パン♪