お気に入りのバスケット♪

カテゴリー │コレム

「お届け物」を渡しに、27日「コレムさん」に行ってきました♪
「バスケットセール中」なので早く行きたかったけれど、
せっかくなら「コレムる」ことのできる、「離任式」の日に合わせてv^^v
お気に入りのバスケット♪
い~っぱいお話しながら、ブログ上で気になっていたバスケットも
ラスト1コをゲットして*^^v
なかみは↓

お気に入りのバスケット♪これなら、「春休み中、リビングでするチャレンジ」の置き場に
イライラしなくてもすむ!^^v
見た目「お気に入りじゃないもの」は
「お気に入りでカバー」する!
余談、帰宅途中うちの小学校のこども達がちらほら、、、
「あれ、お昼に帰宅じゃ!?」と思ったら、
1時間帰宅時間まちがえてました^^;
             よかった、寄り道しないでまっすぐ帰って、、、。
             息子と同時の帰宅でした^^;
             全くとほほな母です、ごめん息子。


同じカテゴリー(コレム)の記事
お気に入りで♪
お気に入りで♪(2015-01-19 12:40)

スタート&ゴール♪
スタート&ゴール♪(2012-03-14 15:35)

来週にはコトコト♪
来週にはコトコト♪(2011-10-22 19:23)


 
この記事へのコメント
先日はありがとう♪
チャレンジ入れにピッタリだったね!
帰宅時間、1時間間違ってたのね~(><)
でも、Y君が待ちぼうけしなくて
良かったね♪
私なんて、しょっちゅう待たせたものです・・(^^;)
Posted by michiyo at 2008年03月30日 09:26
michiyoちゃん♪
おかえり~、(T-T)
次、がんばる!^^!
気持ちは夏よ!

Y,「コレムのお姉さん」は別格だからね、
前回も今回もお叱りはないのよぉ~v^^v

ちょーどピッタリ!
上のかごには、筆入れと辞書までバッチリ。
「お気に入りのバスケット」のために、
「脱コットンメタボのブレード」を編んで、上にかけるんだぁ~*‘‘*
(全部編むのは大変だから、ブレードにしたところは手抜き、ははっ^^;)
Posted by hari*nezumi at 2008年03月30日 16:11

削除
お気に入りのバスケット♪