こころからおめでとう☆

カテゴリー │お友達

こころからおめでとう☆
今日は息子の学校でも「始業式」&「入学式」です^^v

この春は以前から、またブログを始めてからの

たくさんの方々の「入園式」「入学式」ラッシュ。
こころからおめでとう☆

息子の「卒園」の時にいただいたお手紙。

書いてくれた可愛い女の子も「新一年生♪」

新一年生のみんな、そのママたちにも、

素敵な出会いのいっぱいある一年になりますように♪

      ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
そして、我が家の二年前はというと、、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

二年前は「引越し」と「入学」で親子で本当に緊張☆緊張でした。

ビデオはバッテリー切れで自宅に置いていき、

持っていったデジカメは一枚門のところで撮ったところでバッテリー切れ。

「あぁ~~~(((゜д゜;)))ガーン~~~」

パパの携帯で撮った「マンション玄関の一枚」だけが唯一の画像。

その画像、携帯新しくした時に、電話帳etcはデータを移してもらったのですが、

移動しなかった「契約切れの携帯画像」ってどうすれば保存できるのか!?


同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 
この記事へのコメント
きゃ〜!
懐かしいものを見せてくれてありがとうございます^^感激☆
昔からYくんは優しくて、よくうちの子に付き合ってたまごっち通信してくれたね。
あれからもう何年も過ぎたのね。月日の経つのは早いねえ〜
これからも小学校でよろしくお願いしまーす^^
Posted by nanan* at 2008年04月13日 09:56
nanan*ちゃん♪
で、よかったのか、もう^^v
うん、大切なお手紙だもん、とってあるよぉ。

あんなにちいさかったNちゃんが、
大きなお姉さんになっていて、
「Yママが感激していたv^^v」と伝えてね!!

早起き、早帰りが続き、GWが入るから、またそこからのリズム作り、親子でファイトです
なんかあったら聞いてね!
Posted by hari*nezumi at 2008年04月13日 13:30

削除
こころからおめでとう☆