うれしい金曜日♪

カテゴリー │お友達

うれしい金曜日♪
「アンジュール」sayakaさんを通じて、
「お知り合い」になり可愛がっていただいている「くだもさま☆」
絵本もいっぱい知ってらして♪
お菓子も♪お料理も♪もできちゃう!^^!
うれしい金曜日♪
先日の「アメリカンチェリーのクラフティ」の仕上げの「粉砂糖」
「温かいと溶けちゃうし、待ってると生地がしわしわで^^;」と相談したら、
うれしい金曜日♪
すばやくいい物を教えてくれただけでなく!実物のプレゼントまで!!
(hari*nezumiだから、はりねずみメモまで!!!)
(さらにお茶好きな私に、お茶まで!!!!)
うれしい金曜日♪
ブログを始めてから「お知り合い→お友達」なだけでも、
本当にうれしいのに、♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
「hari*nezumiだからはりねずみ☆」とのプレゼントがこれで二度目
「ブログ」始める事ができて、いろんな方に優しくしてもらえて、
ほんとうにうれしい☆
受け渡し仲立ちの、sayakaさん、りるさんありがとう☆


同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 
この記事へのコメント
あら?おはよう(^^)

お隣さん♪
偶然ですね(^^)
掛川のトップでお隣同士♪

やっぱり素敵な一日のスタートに
なりました(^^)
Posted by sumail at 2008年04月26日 09:13
sumailさま♪
今、今年度初参観会終了、帰宅。
ちょうど掛川トップから私抜けでした^^;

でも、朝人生二度目「チンチンチン♪なし」のお弁当をsumailさん見習って作成していたところv^^v

いろんな人といろんなこと会うことができた、
とってもいい1日でした^^v
「お隣さん」効果だったんだなぁ~♪ふふっ。
Posted by hari*nezumi at 2008年04月26日 15:08
hari*nezumiマジックにかかると、物も人も素敵に変身するのね!
絶対、誇大広告でクレーム殺到よ(/||| ̄▽)/ 

味はともかく見た目で誤魔化せ!!
そんな私には100均ブツ、値段も量もお手頃♪フレンチトーストなんかも、ちょっとお化粧してあげるだけで、見た目きれいよね~(^^)
Posted by くだも at 2008年04月26日 19:45
くだもさま♪
まった、また^^v 素敵は素敵♪
フレンチトーストのお化粧ですね^^ラジャー
あっ、その前に「ブランマンジェ」見つけたんだからつーくろっとq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Posted by hari*nezumi at 2008年04月26日 21:06

削除
うれしい金曜日♪