人生二度目!?なお弁当♪

カテゴリー │家族

4月26日土曜、今年度初めての「参観日」でした^^v
しかも、お弁当持ち^^;
人生二度目!?なお弁当♪

幼稚園時代のお弁当も
1品は「前日おかずのリメイク」
2品目は「当日、朝の一品」
3品目には「チンしたものを!」でしのいできた私。
(何をなまけた事をと思われちゃうかしら!?
 でも、お弁当づくりは大の苦手でして^^;)

先日の「冷凍食品事件」以来、冷凍食品を買ってきていないので、、、。
今朝は朝からがんばるしかない^^;
「チンしたものがないお弁当」って、幼稚園お弁当以来二度目かも^^;
人生二度目!?なお弁当♪
しかも、今日は「絵本読み聞かせサークルの顔あわせ」もあったので、
自分お弁当までつくってみました^^v
(自分お弁当なんて、去年の運動会以来^^;)

人生二度目!?なお弁当♪
鳥の周りの「ピンクと水色」は「雨に散るさくら」なのだそうです^^
今年は「ブログ」を初めて、いっぱい「さくら」を見に行ったからなぁ♪


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
愛情弁当美味しそう♪
私も今日娘が遠足だったので作りました~ 手抜きでサンドイッチです^^
小学校入ってはじめての遠足 ほら~重たいと疲れるでしょ~ だからね 軽いのをね・・・(って苦しい?)
連休あけたら私も身軽になるのでよかったら今度こそランチ計画しましょう!!
Posted by kimi** at 2008年04月28日 14:56
kimiちゃん♪
一年生ママ、慣れた!?
さっき偶然cocoroちゃんに会って、土日のさんりーなの事を聞いたところだったのよ^^
帰宅してコメント発見でびっくりよん。
連休明けたら、一年生も少し帰宅時間のびるからねv^^vファイト
5月1,2日も「遠足」「遠足予備日」でお弁当
今から頭痛いわ、「サンドイッチ」いいねぇ
v( ̄∇ ̄)ニヤッそれ、いただき!!
Posted by hari*nezumi at 2008年04月28日 17:00

削除
人生二度目!?なお弁当♪