初ニス塗りチャレンジ☆

カテゴリー │handmade

初ニス塗りチャレンジ☆
先日の強風で、「16年使った表札」がこわれちゃいました^^;
結婚して自分で作った表札。
初ニス塗りチャレンジ☆
マンションで直接風雨にさらされなかったから、長持ち。
引っ越して、畑の中の一軒や、強い風に負けちゃいました^^;
で、今回も「出来ることは手作り☆」
初ニス塗りチャレンジ☆
初ニス塗りチャレンジ☆

オイルステインで色塗りした後に、
お気に入りのボタンを使って、飾りつけ♪
今回は外で使うものなので、「初二ス塗り」
タイルがちょーっとでこぼこだけど、まっいいか^^v


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
素敵な表札ですね♪可愛い(*^_^*)
ウチの表札も手作り…アクティ森で瓦で作った表札です。
だけど数年前、くくってあった紐が切れて真っ二つ((((^^;)
きれいに割れていたのでボンドでつけてまだ使ってます(^^ゞ
Posted by まこと at 2008年04月29日 14:40
まことさま♪
可愛い(*^_^*)なんて、うれしいなぁ~♪
「瓦で出来た表札」も素敵☆
ぜひ見てみたい*^^*(UP予定なし!?)

次はキッチンストッカーのサイド、手直し☆
梅雨時前に、「オイルステイン」な日々が続く予定♪
あっ、お互い「草取り」も課題だったぁ^^;
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年04月29日 16:17
瓦表札、恥ずかしくてお見せできませんわ~(笑)
だって、苗字の周りアクティ森のスタンプ押しまくり(^^;)

今日「草取り」しましたよ。鼻ズルズルしながら(笑)
土が固くて草が抜けませーん!
そして風邪のおかげで片付け&草取り全く進んでいません(><)
Posted by まこと at 2008年04月29日 23:49
まことさま♪
おはようございます♪
しばらくアクティ森行ってないなぁ、今度行ったら「スタンプ」ってどんなか見てきます^^v
(楽しみ、楽しみ)

片付け「押入れ」1つ、こいのぼり出しながら
チェックできました^^
(何がどこにあるかわかってしまったら、片付けとは言わないか^^;)
あっ、でもオモチャ3つ「小田原行き」になるから少しは進歩!?
Posted by hari*nezumi at 2008年04月30日 07:56

削除
初ニス塗りチャレンジ☆