憧れのひと♪

カテゴリー │お気に入り

憧れのひと♪
自由が丘の素敵な雑貨屋さん、「トゥウイス」の店長、「王由由さん」
憧れのひと♪
ずーと昔、お店にいらした店長さんに、いただいたカードとサインは宝物。
「編み物」は母譲りの趣味だけど、「由由さんも好きなんだ♪」って知って、
もっともっと「好き」になった^^
↓のクロスのブレードも、大変だったけれど、一番のお気に入り♪
憧れのひと♪
その彼女のエッセイ☆四季のすてき
(春には春のすてき、夏には夏のすてきと
何度も何度も図書館でリピート借りしてる^^;)
共同経営者の方のイラストが、またまた好み☆
憧れのひと♪
その秋のすてきの中に「手持ちのCDジャケットが♪」
憧れのひと♪
そして冬のすてきの中には「今年から庭に仲間入りしたスノードロップのお花が♪」
憧れのひと♪
そんな偶然もとってもうれしー☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
「王由由さん」素敵な人ですよね。
私もすご~い昔、自由が丘に行ったとき
トゥワイスで偶然にもお会いできました。
なんかオーラがすごかったような・・・
本も2冊ほど持っていますが
癒されますよね^^。

hari*nezumiさんも
同じくらい素敵オーラがありますよ~~(*^^*)
Posted by みっち at 2008年05月01日 16:39
みっちさま♪
お元気でしたか^^
はい、やさし~雰囲気が店内にいっぱいでしたよね!!
レース編みの本ばかり2冊もあるのです^^;
エッセイもほしいなぁ~と思いつつ、
文章は暗記しちゃうほど読んでしまったので
季節ごとに「イラスト」を眺めては、
「こんな絵が書けたらなぁ~♪」と、
図書館にお世話になってますv^^v

↑、のびたママの私がめっそうもない@@
(でも、憧れちゃうのは許されるかな*‘‘v)
Posted by hari*nezumi at 2008年05月01日 18:49

削除
憧れのひと♪