大仏さま、ありがとう☆

カテゴリー │お気に入りのお店

大仏さま、ありがとう☆
大仏さまの「リクエスト」で、
「お知り合いの甘いもの上手な方」との待ち合わせ♪
大仏さま、ありがとう☆
「大仏さま、少しガタガタしますが、しっかりお捕まりください!^^!」
大仏さま、ありがとう☆
着いた先は「こちら」の「アンジュール」さんです^^
大仏さま、ありがとう☆
「どれどれ、せっかく晴れたのだから、日向ぼっこして待つかのぉ~♪」
大仏さま、ありがとう☆
「大仏さま、車みえますかぁ~!?」「おっ、アレじゃ!!」
大仏さま、ありがとう☆
大仏さま、ありがとう☆
手から手に、渡った先は「Happy Berry」さん☆
「美味しいお菓子、いただいてくださいね♪」

三日間、つたないブログにお付き合い、ありがとうございましたmm


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
美味しかった〜〜♪
美味しかった〜〜♪(2015-08-25 11:46)

ユリをみながら♪
ユリをみながら♪(2015-06-15 10:55)

ホッと一息♪
ホッと一息♪(2014-09-19 12:14)


 
この記事へのコメント
先ほどはありがとう。
私も、受け取った記事UPしましたよ。
RKさんのパン楽しみ~。
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年05月14日 16:26
お疲れ様でしたね。
だいちゃんの面倒ありがとう。

また、いつかお会いしたですね。
Posted by やまちゃん at 2008年05月14日 16:51
Berryさま♪
「午後アンジュールのひととき」初めてでした^^v
りるさんを始め、ぞくぞくと親しい人に、偶然に会えた楽しい日でした^^
これも大仏さまのご利益☆かな^^
UP記事、楽しみにしていま~す!
Posted by hari*nezumi at 2008年05月14日 19:28
やまちゃんさま♪
ご心配おかけしましたmm
でも、我が家の男性陣、喜んで協力してくれ、たのしい三日間が過ごせました^^
これも、大仏さまパワー☆かしら^^v
「よほどのご縁」の中に、加えていただけて
とってもうれしかったし、いい思い出になりましたv^^v
ありがとうございました~♪
Posted by hari*nezumi at 2008年05月14日 19:32
今日は一足違いでお会いできず(泣)
sayakaさまから素敵なブツ確かに受け取りました。
大金まで・・・押し売りになっちゃったね、ごめんねm(__)m

今日ココット皿買ったので、近いうちにがんばって作ってみようと思います。んー思うだけで日が過ぎていくかも(^^;
Posted by k at 2008年05月14日 20:06
kさま♪
そんなことな~い☆
ちょうど欲しくて探しにでるところだったんだから^^v
そんなこと言っちゃや~ですよぉ^^
ほんとに直接お渡ししたかったんだけれど!
「はりねずみちゃんお手紙☆」が
ほんとうにうれしかったので^^v
Posted by hari*nezumi at 2008年05月14日 20:54
大仏さまがバトンになっているのですか!?
面白い企画ですね^^

楽しく読ませていただきました*
Posted by junco* at 2008年05月14日 23:19
junco*さま♪
コメントはタイミングを考えて入れるべきでしたか、、、。
ふふっ、こんな私にコメント残していただけて
嬉しかったです。
「小花柄」私も大好きで、どんどん増えて、
そろそろ作品にしてあげないと、かわいそう
なくらいです^^;
素敵な刺激を受けて、がんばってみたいとおもいます!^^!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年05月14日 23:45

削除
大仏さま、ありがとう☆