きれいなバラと美味しいケーキ①

カテゴリー │アンジュール

きれいなバラと美味しいケーキ①
こちらの「fratto」は、「アンジュールさん」にて
表紙、内容、「全て買い♪」だったので、
おもいっきって購入☆
きれいなバラと美味しいケーキ①
きれいなバラと美味しいケーキ①
きれいなバラと美味しいケーキ①
バラが大好き☆
うちの庭にも、「ミニばら」はあちら、こちらに♪
ハンドメイドのレースの模様も「ばらの花」^^;

きれいなバラと美味しいケーキ①
その中にあった「島田ばらの丘公園」に親友ママと「月1デート♪」
きれいなバラと美味しいケーキ①
きれいなバラと美味しいケーキ①
きれいなバラと美味しいケーキ①
まだ残っていた4割ぐらいのお花を楽しんで♪



きれいなバラと美味しいケーキ①
「ビンジュール」受け取り予定の「アンジュール」さんの近く、
「のら」にて、来月の二日違いのお誕生日「かに座の会の誕生会ランチ☆」
物事の考え方、人への接し方、好きなものが同じって
「ココロの休憩」にはとっても重要だなぁ~♪って再確認☆



同じカテゴリー(アンジュール)の記事

 
この記事へのコメント
hari*さま~

じ・実は・・・
私も誤差10日以内の「6月生まれのかに座」娘は「7月生まれのかに座」
いやーん、逃げないで~~(爆)

素敵な人たちや雑貨、おいしいものを知ることができたこの一年。私にってはバラ色の人生よ~~♪
でも、週末にはイバラの道が・・(((゜д゜;)))

hari*ちゃんも後からバテない程度に、明日は頑張ってね~(=^・^=)
Posted by くだも at 2008年06月06日 12:28
くだもさま♪
ではでは、「かに座絵本好きの会」に名前を変更しなくては!!
「会長様☆」とお呼びいたしましょう♪

会長様にせっかく直接会えたのに、携帯メールアドレス教えてほしいなぁ~♪って言うの忘れちゃったんですよぉ~♪
よかったら「某カウンターにてメール交換」なんてOK!?

明日「豚バラ」準備OK。3パックも買っちゃった「プチトマト」小粒のパックでトライ(予定)
さぁ~、気合入れて「早寝」します!
あっ、毎日早寝、途中起きの日々だった^^;
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年06月06日 19:22

削除
きれいなバラと美味しいケーキ①