壁には穴はあけられない^^;

カテゴリー │handmade

壁には穴はあけられない^^;
窓上の飾り棚が好評だったので♪
勢いにのって(調子にのって^^;)第二弾「飾り棚」にチャレンジ☆
「お気に入りのアイアンのトリペット」はコレムにて♪
その横のアイアンバスケットは中学時代の親友ママ友達からの新築祝い♪
「fujioさんのクッキー詰め合わせ」が入っていたもの♪
ニュアンスおソロなので、ならべて満足☆満足
壁には穴はあけられない^^;
第一弾の「ティアラのキット」には実は「板」もついていて、
この板では窓上には幅が足らずに使えない^^;
なので、第二弾は「残りの板」に「手持ちの金具」をリユース。
壁には穴はあけられない^^;
「オイルステイン」をまたまた塗って♪
「窓」と「食器棚」との間に板を並べて♪
「壁には穴はあけずに!^^!」飾り棚の完成☆


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
はじめまして!!
時々ブログを見せてもらっています(^0^)

素敵な飾り棚ですね!!!
このセンスにとっても惹かれます!!!
Posted by yumiyumi at 2008年06月15日 00:15
yumiさま♪
こちらこそ、はじめまして♪
「arumo」のみなさんとお友達のyumiさんですね^^
「雑貨の引き算」にはいっているので、「お気に入り」を少しづつにチャレンジ中です。
ほめていただけて、とってもうれしいです^^v
yuuさまに待っていただいてる中、ますます、片付けに力がはいりましたv^^v
Posted by hari*nezumi at 2008年06月15日 16:48

削除
壁には穴はあけられない^^;