ブログリレー^^v

カテゴリー │ブログ

ブログリレー^^v
大好きな雑貨屋さんコレムmichiyoちゃんより、
光栄にもブログバトンリレーのご指名を受け、
がんばりたいと思いますv^^v
(私でいいのかぁ~???ですが、、。)
まず、michiyoちゃんの私の中でのイメージカラーは
やわらかいグリーン」に♪
michiyoちゃんの好きなお花の色、
「オーニソガラム」「ジャスミン」「ドライにしてあったアジサイ」etcの
お花とはっぱの色からと、サバサバした内面の潔い性格から、
すっきりしたグリーン♪
お店のカラーから、kurumi*さんと同じ「カフェオレ色」も捨てがたい^^;

【バトンのルール】は

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・・だそうです!

☆なまえは?

hari*


☆年齢は?

michiyoちゃん+(かなりプラスの)?歳
(ほんとになかみ伴わず、年齢だけはお姉さん^^;)


☆恋人は?

☆うちの男性陣^^v

☆好きなタイプは?

人の気持ちを思いやるココロを持った人。



☆嫌いなタイプは?

人の気持ちを考えない人。



☆好きな漫画は?

「ベルバラ」にはまり、その後「あさきゆめみし」で
源氏物語は理解しました^^v



☆好きな食べ物は?

う~ん、なんでも大好き♪



☆好きな音楽は?

ボサノバ♪同じく心地よくて大好き。
そして・・・18年前から、CHAGE&ASKAの大ファンです(照)のmichiyoちゃん発言にびっくり。
私のラストコンサートは「郵貯ホールのCHAGE&ASKA」でした^^v
他はジャズ、クラッシック、ハワイアンetc,心地よいと感じたものは、ジャンルは問わず^^



☆好きなブランドは?

やっぱりコレムでしょう(笑)



☆罰ゲーム

コレム出入り禁止とか(爆)


次にバトンをお願いするのは・・・(その人のイメージカラーも♪)
ブログリレー^^v

次のバトンは「Honey!ハニー!!のシュウちゃん」が快く引き受けてくれましたぁ~♪
「前回コトコトのウエアの紺色」もイメージだったけれど、
実際のお店の中で、くるくると笑顔を絶やさずお仕事しているシュウちゃん♪
お見送りに出てきてくれたあったかーい人柄♪から、
太陽とキャンドルの優しい香りをイメージして
「GingerPeachのキャンドル色♪」

では、シュウちゃんお仕事の合間の時間の無理のないUPで
お願いいたしますmm


同じカテゴリー(ブログ)の記事
忘れない☆
忘れない☆(2018-03-11 07:56)

忘れない☆
忘れない☆(2017-03-11 14:12)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

優しいウルフ
優しいウルフ(2016-08-02 11:31)


 
この記事へのコメント
はーい(^o^)丿

確かにバトン受け取りましたぁ


素敵な色をイメージカラーにしてもらって♪

あたしの大好きな色です!うれしい(^◇^)


時間を見つけてがんばりまーす!!
Posted by シュウ at 2008年07月28日 11:28
シュウちゃん♪
よかった、好きな色なら余計に良かった♪
(^◇^)の絵文字、とても可愛いので、
いただいちゃいますね~♪

無理なくゆっくりとね!!
まずは「お店第一で☆」
「素敵なパーゴラ」をじっくり見学ランチ、
また寄らせてくださいね!^^!
Posted by hari*nezumi at 2008年07月28日 16:51
快く引き受けてくれてありがとう♪
イメージカラーも「やわらかいグリーン」だなんてすごく嬉しい^^
「野球で焼けた肌の色で、こげ茶」だったらどぉしましょ~なんて思ってたけど^^;
(ま、それもピッタリなんだけどね~笑)

シュウちゃんのオレンジも、明るくて元気な感じでピッタリだよね☆
シュウちゃんも忙しそうだけど、
up楽しみだね~♪
Posted by michiyo at 2008年07月28日 19:42
michiyoちゃん♪
「のろのろUP,ご心配おかけしやしたmm」

こげ茶が「癒し」でなく、「外野席焼け」とは、
でも、でもいい、それ♪
(ぷっ、て笑ったら、ラジオ体操早起きのバテバテが、飛んだよ~v^^v)

「Ginger Peach」のオレンジ色と香りが、
シュウちゃんに重なって♪
みんながピッタリって思ってくれて、よかった

「もう1つの紅茶」もベリー系で、美味しそう♪
UPのんびり楽しみに待ってようね~♪
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年07月29日 08:29

削除
ブログリレー^^v