夏休みに頑張るために☆

カテゴリー │お試し

夏休みに頑張るために☆
「なが~い夏休みの開始!ハハ頑張れツアー」
ヨンサタ」「Honey!ハニー!!さんと続いた後には、
くだもさまのブログから、詳しい道のりをナビしていただいて、
同じく袋井の「平野製菓店さん」の「水まんじゅう」を~♪
↑の「うぐいす餡の水まんじゅう」はくだもさまの一押し♪
さわやかなグリーンがとっても涼しげで、グッド^^v
夏休みに頑張るために☆
夏休みに頑張るために☆
その他は「今年の新商品のコーヒー味」と
「オーソドックスなこし餡の水まんじゅう」♪♪
全部で6つ入り、パパと私は「うぐいすとコーヒー」Yには、「こしあん」の2こづつ^^v
28日からのラジオ体操、がんばればなんとかなる!?^^;夏休みに頑張るために☆
夏休みに頑張るために☆
そして、夕ご飯にはパパのおごりで、
念願の「お蕎麦屋さんのまさ吉さん」へ♪
すっかり「ブログ」忘れて、「天セイロ」食べちゃった^^;
「蕎麦湯」も今までは一度も美味しいとは、思えなかったけれど、
「まさ吉さん」で初めて「美味しい~♪」と感じる事ができた☆
↑はデザートの「そばのみアイス」
素朴な「蕎麦」の香りのする大満足のアイス^^v

さっ、夏休みがんばろー♪


同じカテゴリー(お試し)の記事
今年のお餅
今年のお餅(2018-01-21 11:54)

なんちゃって油淋鶏
なんちゃって油淋鶏(2017-06-14 11:21)

鬼に金棒♪
鬼に金棒♪(2017-02-04 11:40)

10年目で初めて♪
10年目で初めて♪(2017-01-05 08:16)


 
この記事へのコメント
hari*ちゃん家へお嫁入りすると、本当に素敵な水まんじゅうになるね~~
洗練されたお店の品も好きだけれど、町の小さなお菓子屋さん、毎回、餡や生地の甘みや固さが違うアバウトさ、食べる方も「今日のは甘すぎる」だの「おっ!今日はあっさり!いいねぇ~」なんて食べる。なんか温かみがあって大好きです(^^;

>「そばのみアイス」
初知りだわ~、かき氷は苦手だけれどアイス大好き♪そば香りのアイス・・・想像力ゼロ ??(/||| ̄▽)/

ラジオ体操頑張ってね~朝起きれなかったら「くだもモーニングコール」サービスはいかが?ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
Posted by くだも at 2008年07月29日 17:58
くだもさま♪
ラジオ体操、本格的に頑張らないと「3キロ」太ってしまいましたぁ~(ToT)
今日は珍しく、「ダンベル」頑張っている間に、Yが寝てしまい、パソタイムです!^^!
ラジオ体操もプラスしても、ダメかもぉ~^^;
「くだもさまコール」、ふふっ、朝から元気もりもりになれそうです!
「うどん派」の私ですが、ここは「好き♪」
今度一緒に「アイス」いかがですか!?
それまでに一度、痩せておきます^^;
Posted by hari*nezumi at 2008年07月29日 21:18

削除
夏休みに頑張るために☆