嬉しい偶然♪

カテゴリー │嬉しかった出来事

嬉しい偶然♪
夏は、お花が「冷房の中」と「外出中の戸締りした室内」で長持ちしない^^;
なので、お部屋には「グリーンを飾る」事の方が多いこの季節。
嬉しい偶然♪
け・れ・ど、偶然「昨日の火曜特売にて、大好きなバラの組み合わせ☆発見^^v」
パールピンク」と「シャーベットオレンジ
帰宅して、パソコンをみたら、michiyoちゃんの「ピンク」に続き、
シュウちゃんからも「オレンジ」が♪
「ブログリレーのイメージカラーをこの2色にしていただいてある♪」
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これにて「夏の課題ブログ終了☆」
うれしかった気持ちの思い出ブログがまた1つ♪


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 
この記事へのコメント
夏は花器の中の水がぬるま湯になり、枯れちゃうし、先日はプランターのハーブを雑草と間違えられ抜かれてしまった(泣)
お酒飲まないからわからないけれど、ワインボトルのリメイクなのかな?素敵だね♪
COЯEM族の方達は、いい匂いがするパステル調のイメージだよね~♪
裏のあやしい部隊は・・・きゃー聞かないで~~(爆)
Posted by k at 2008年07月30日 12:11
kさま♪
「今日はYと2人の晩御飯」おもいっきりらくちんしちゃうと決め、ただいまのお返事^^v

「ワインボトル」は「去年のボジョレーの瓶」で、
ブログ開設の記念の年のもの♪
「茎がまだ長い間、楽しむ時のため花びん」
色も風水で「西に黄色」の場所にいいなぁ~♪と、
再利用☆で~す^^v(花びん1つおもいっきりひびをいれてしまって^^;)

「裏のあやしい部隊」って、くすくす、、、^^
kさまは「べスコフのブルーベリー色♪」かなぁ☆
(今日はYと図書館デート♪
べスコフ8冊借りてきましたv^^v
私の「夏休み課題図書♪♪」あっ、感想文提出はナシということに~(爆)
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年07月30日 17:09
「COЯEM族」に思わずプッと笑っちゃったよ^^
孤霊夢参上!!!(コレムサンジョウ)なんて
刺繍した服とかみんなで着てみちゃう?笑

案外いいかも♪(ヨクナイヨクナイ・・・汗;)
Posted by michiyo at 2008年07月31日 09:14
michiyoちゃん♪
Yったら、「鉛筆」でハハの肩に「コレム族」っていたずらがきを始めてるよぉ、横で~^^;

今、真ん中で一人ちっこくしゃがんでる私が浮かんでしまった、あははっ^^
「COЯEM族!?」はみんな背が高いから^^;
サイズは「L」じゃ大きいので、私は「M」で!

Y、次は「消えるマジック」を持って、ニカニカしてる、、、暑さのセイでこわれてきてる!?
Posted by hari*nezumi at 2008年07月31日 13:12

(爆)×2×2・・・
やはりCOЯEM出入り禁止になっちゃうー
ヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!

ベスコフ8冊・・・師匠と呼びます!!
絵、やわらかなタッチできれいだよね♪
Posted by K at 2008年07月31日 19:42
kさま♪
だいじょう~ぶ、「暑さのせい」ってことで!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。*・゜゚・

「べスコフのブルーベリーのもりでの・・・」をちょうど読み始めた日だったし、kさまブルーベリーがお好きでしょ^^
おんなじ感じで「ラベンダー色」もいいなぁ~♪って、ことで、「夏休み明けのプレゼント」を、楽しみにしててくださいね~v^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年08月01日 12:28

削除
嬉しい偶然♪