ワンセグ持ってお墓参り♪

カテゴリー │コレム☆お友達

ワンセグ持ってお墓参り♪
今日は「ハハの実家のお墓参り予定の日」と「常葉菊川の準決勝観戦」と重なり、
前々回は「車ナビのTV」での応援でしたが・・・。
ガソリン高騰の折、ハハ一人のお墓参りドライブには「やはり軽^^;」
そうなると、野球観戦できないし、、、、!!
と、イイコト思いついた~♪

パパが今回選んだのは「シャープのアクオスが付いた携帯」なので、
丁重に携帯交換をお願いし、「車は軽で、ワンセグ携帯持ってお墓参り~♪」

幸いお盆で車の渋滞にはまったく関係なく、快適ドライブ☆
ちょうど「お墓参り終了」とともに、試合開始♪
「携帯画面見ながらは、絶対ダメ!!!」との約束をしたので、
携帯の画面から聞こえてくる音と信号赤の時だけチラリ☆」で、
常葉逆転5点獲得~♪」
「よし、これならいつも気になりながら、寄ってもらえなかった所に行ってみよ^^v」と
向かった先が、↑v^^v

お店オーナー夫妻が同郷だったり、母校先輩だってのがわかったのも、
やさしい奥様から声をかけていただいたのがきっかけから☆
「ただいまワンセグ常葉応援中報告~甲子園観戦の思い出」まで、
常葉でつながる出会いの日となりましたv^^v

常葉逆転9点獲得~♪♪」なので、
「お昼ご飯調達しに、イオン市野に寄り道も~^^v」

常時観戦、応援できたのに、駐車場にて「充電切れ
キャー、そういえばパパはバックから携帯を貸してくれた=昨晩充電していない!!」
そこからは、「記憶の中の戸狩君、野島君」を頭に描き、ラジオ応援しつつ、
軽を飛ばして帰宅することに~~~^^;
よーし、途中追撃を受けながらも、「祝・決勝進出☆」
「さー、監督インタビューを聞こう!」としたところで、
パパとの約束の「ガソリン給油」のガスステーションに、、、
「手早く済ませ、ラジオ・ラジオ♪♪」と思ったが・・・・・。
(((゜д゜;)))ガーン「軽の給油口の位置は!?開け方は!?」操作マニュアルをあせり開きながら、ようやくプリカ更新、給油完了^^;
とっくにインタビュー終了のラジオ^^;

「帰宅して、万が一の時のために録画しておいた高校野球中継」で
おっかけ再生☆あー、あせった~^^;

明日は「必ず自宅観戦をいたします!がんばれ、常葉♪♪♪」


同じカテゴリー(コレム☆お友達)の記事
春に向けて必要☆
春に向けて必要☆(2009-02-28 22:26)


 

削除
ワンセグ持ってお墓参り♪