お・つ・か・れ・さ・ま☆

カテゴリー │コレム☆お友達

お・つ・か・れ・さ・ま☆
今日で、「夏の高校野球」が終わりました。

最後の最後まで、試合を投げ出さず、笑顔を絶やさず、、、。

本当にお疲れ様☆

ゆっくり休んで、また1歩ずつ、歩んでいってくださいね^^



同じカテゴリー(コレム☆お友達)の記事
春に向けて必要☆
春に向けて必要☆(2009-02-28 22:26)


 
この記事へのコメント
選手のみんなはもちろん、まわりで支えてきた方達も、本当にお疲れさまでした☆
いっぱいの感動と笑顔をありがとう(^ε^)-☆Chu!!

準優勝おめでとう!!
Posted by くだも at 2008年08月19日 01:30
くだもさま♪
お返事、遅くなりました^^;

ほんとに、最後まで笑顔・笑顔のチームでしたよね♪
いっぱいの感動をありがとうの夏でした。

今日は「暑さのぶり返しに、完全にノックアウト」の1日でした。
朝から怪しげな雲ゆき同様、Yともことあるごとに「プチ・バトル」^^;
ただいま、「風邪薬を飲みに復活☆」

ほんと、常葉の監督さんを見習って、「笑顔笑顔」と誓った次の日にこんなんじゃ、、、。

明日は「気分を切り替え」ファイトします♪
Posted by hari*nezumi at 2008年08月19日 22:39

削除
お・つ・か・れ・さ・ま☆