ジトジトした日には♪

カテゴリー │お気に入り

ジトジトした日には♪
じとじとした梅雨時やこれからの台風シーズン(今年は少し遅い!?)には、
家の窓も開けられず、空気がこもりがち・・・。
そんな毎日に、登場してもらうのは「リネンウォーター☆」
本来は「アイロンがけの際に」なんだけれど、
うちでは、お掃除の際に「サニタリーのタオル」にシュ♪
玄関マットにシュ♪、クイックルにシュ♪ほんのりいい香り♪♪

ジトジトした日には♪
そして、今回は「空いたボトル」は「手洗い用の洗剤入れ☆」に^^v
(片付けしていたら、昔使ったレタリングシールが出てきたので、
ラベルづくりもしてみました^^)
リサイクル&リユースできて、
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
ジトジト・・・洗濯物もお日さまの匂いがしないと悲しいよね~
リネンウォーターのボトルも手作りラベルも良い感じ♪
 ↑=アイロンがけ・・・そーか、こんな使い方もアリだよね。頭がコチコチ固まっていました(^^;

雨の日、娘はアロマ加湿器でシューシューいい香りに包まれ、私は自分の部屋だけ、お気に入りのバラのアロマミストのスプレー、シュッシュッとふりかけご満悦♪今度から、もうひとつパターンが増えそうだV( ̄∇ ̄)ニヤリ 
Posted by K at 2008年09月22日 20:40
kさま♪
ほんと、洗濯物もお布団も「お日様の匂い」が好きなのに~^^;
「本来のアイロンがけ」は、私の不得意分野。
もっぱら「形状記憶」さまさまな毎日^^;
な・の・で、うちのリネンウォーターの活躍の場は、
「お掃除・お片付けの際の私への盛り上げグッズ」としてなのでーす^^v

「お気に入りのバラのミスト」
私も玄関に1つ♪(またまたお・ソ・ロ発見☆)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by hari*nezumi at 2008年09月22日 23:11

削除
ジトジトした日には♪