はっぱの抜き菜から変身♪

カテゴリー │お友達

はっぱの抜き菜から変身♪
「おとなりの畑のおじいちゃん」「パパの方のおじいちゃん」から
「はっぱの抜き菜」がい~っぱい届きました^^
毎年の「大根」に加え、今年は「初☆はくさい」の抜き菜も~♪
まわりのお友達ママにもおすそ分け♪
そしたら・・・
はっぱの抜き菜から変身♪
グァテマラのコーヒーと、
はっぱの抜き菜から変身♪
栗蒸しようかんをいただいちゃいました^^
はっぱの抜き菜から変身♪
ささっと短時間に、可愛くラッピングまでしてくれて♪
どちらも、昨日の私のおやつ(もちろん独り占めではありませんが^^;)
本当に美味しかったですv^^v

(作り手のわかる季節のお野菜をいただけることと、
お友達の優しい心遣いがHappyな気持ちにさせてくれました♪)
感謝☆感謝


同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 
この記事へのコメント
食の安全に敏感な時・・・に限らず、作り手の顔が見える新鮮お野菜直送便いいね~♪感謝感謝!おいし~くお料理してあげてね~アップ楽しみにしているわ~V( ̄∇ ̄)ニヤリ 

栗蒸し羊羹・・・甘みあっさり、栗いっぱいでおいしいよね~(^o^)今シーズンすでに私は何本食べた事か・・・??(/||| ̄▽)/ 
Posted by K at 2008年10月10日 18:42
kさま♪
「お料理UP」・・・はっ、しなくては^^
あれ!?「いつ!?何作ったっけ!?」
今日の「ミート・ソースのパスタ」には、パスタの白、ミートの赤にプラスし、
パスタと一緒に「大根の抜き菜」の方を茹でてみました^^v
「白菜の抜き菜」は「おまつりおでん」の色味にグリーンをプラス予定☆
昨日、おとといのメニューがすぐに浮かばないガ―――∑(゚□゚*川―――ン
脳みそ、だめかも^^;
(晩御飯って、できたぁ~即食べ、あ~画像^^;って、よくやっちゃうどじ子)

「今年、初☆栗蒸しようかん」でした^^v
甘み、ほんとあっさりで、3枚ペロリでした~♪
はっ、「栗きんとん」のUP、忘れてることに、今気がついた^^;
次の次のお菓子に書かないと、、、!^^!
Posted by hari*hari* at 2008年10月10日 23:52

削除
はっぱの抜き菜から変身♪