かわいくっておいしい土曜日♪その②

カテゴリー │お気に入り

「はっ@@」と気がつけば、お布団の中で
もうすでに日曜日ガ―――∑(゚□゚*川―――ン
かわいくっておいしい土曜日♪その②
このきれいな2色のラインの「おこたま焼き」といえば、「Honey!ハニー!!さん」♪
久しぶりの「土曜日休みのとれたパパ」に、リクエストして♪♪
かわいくっておいしい土曜日♪その②
最初に出てきたのは初☆「キムチスープ」
「金曜スイム」で少し風邪ぎみのYも、
ごくごく飲めてよかった^^v
かわいくっておいしい土曜日♪その②次は「新鮮お野菜のサラダ」
「おしょうゆベースの甘いドレッシング」がぷりっぷりのトマトとよく合ってる^^v
かわいくっておいしい土曜日♪その②
そして「今回ハハが頼んだのはヘルシーランチ☆」
(次に家族で来た時にと、オーダーの作戦をねっていたので^^v)
美味しい16穀米のごはんの上に、お豆腐と納豆と鰹節と小ねぎのトッピング♪
これで「全メニュー☆制覇」*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(あっ、ミニミニセットはまだ全部までいってなかった^^;)
かわいくっておいしい土曜日♪その②
そして、ただいま「暮らしタイムスVol42」にて
「ドリンクサービス特典尽き」(11月末まで有効☆)
ハハは「グレープフルーツ」パパは「りんごジュース」
かわいくっておいしい土曜日♪その②
Yといえば、「シュウちゃんの入れてくれるオリエンタル・バカンス(只今の時期はホット)」「セットでついてくる三温糖」で好みの甘さにして、ニッコニコ1v^^v
さらに、「おおきくなったらハニーでもアルバイトしていいよ」とシュウちゃんに声を掛けてもらってニッコニコ2v^^v
かわいくっておいしい土曜日♪その②
おまけに→は帰宅時に寄ったコンビニで、待望の「スーパーレアカード」が出たとニッコニコ3のY!v^^v



あ~、「かわいくっておいしい土曜日」(Yはおいしくてうれしい)で満足☆満足
(満足すぎて日曜レポになっちゃってmm、コウさん・シュウちゃん)
次は「親友ママとのデート」に行かせてね♪



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます!!

昨日のY君のはにかみ笑顔に癒されまくりのシュウです(≧∀≦)/

メニュー制覇ありがとうございます(☆゜∀゜)

是非親友ママ友デートの時もクーポン券をお忘れく!!
Posted by シュウ at 2008年11月16日 05:03
シュウちゃん♪
「打ち合わせ」「コトコト」「打ち上げ」とお話できなかったから、あ~満足☆(笑)
「ブログ」通じてすっかり「シュウちゃん」とお友達気分のYったら、話に入りたがってmm
今回のコメントから、さらに舞い上がりのY♪
数年のちには、本気で「バイト君」に行く気マンマン^^;
ビシッと鍛えてやってください~^^v
「親友ママデート」・・お父さんの具合がよくなり、園バスが3時戻りの月をねらって、「熱い袋井」にくりだしま~す^^v
(体調にはくれぐれも気をつけて、頑張ってね♪)
Posted by hari*hari* at 2008年11月16日 12:54

削除
かわいくっておいしい土曜日♪その②