かわいくっておいしい土曜日♪その①

カテゴリー │お友達

かわいくっておいしい土曜日♪その①
「お菓子の師匠」のくだもさまから、可愛いラッピングのプレゼントを、
「朝一番の待ち合わせinコレム」、でいただいちゃいました^^v
かわいくっておいしい土曜日♪その①
「今欲しいなぁ~と思っているプチクグロフ型のチョコケーキ」
(次の添削課題の指令でしょうか、ふふっ)
3人家族のために「お抹茶クッキー」を3つ
かわいくっておいしい土曜日♪その①
パパの土曜日お休みは久しぶりなので、ランチ予定
でも、「パパの自転車メンテナンス」が思いのほか時間がかかり、、、。
UP写真後、おやつタイムまでは待てず、3人のお腹の中に直行☆

しっとりチョコケーキの中にはチョコチップも♪きめが細かい生地で、美味しい^^
クッキーには、ホワイトチョコがサンド♪サクサクとしてて、私のビスケットとはちが~う^^
クグロフの前に、「サクサクッとしたクッキー」が作れるようになりた~いv^^v
かわいくって、おいしいもので幸せ☆幸せ



同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 

削除
かわいくっておいしい土曜日♪その①