ラ・フランスのゼリー♪

カテゴリー │お菓子

ラ・フランスのゼリー♪
「ラ・フランス」を買ったら作ろう♪と思っていた「ラ・フランス」のゼリー
ラ・フランスのゼリー♪
←こちらを頂く前に、
ラ・フランスのゼリー♪
↑こちらを頂いていたので、これはその時に作ったものv^^v
ラ・フランスのゼリー♪
取り置いたラ・フランスで「クッキー型のハート」のトッピング♪♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事
冷凍庫、断捨離♪
冷凍庫、断捨離♪(2016-02-03 12:48)

久しぶりのプリン♪
久しぶりのプリン♪(2015-08-07 11:25)

きな粉を使って♪
きな粉を使って♪(2015-03-26 06:30)

ありがとう☆
ありがとう☆(2014-12-30 14:29)


 
この記事へのコメント
今日もお手伝い??明日は確か練習??忙しいね~急に寒くなったから、体調崩さないように気を付けてね(^o^)

ラ・フランスだーい好きです!娘も(笑)あの甘酸っぱさ最高だよね(*^o^*)
ハートのラ・フランスちゃんがゼリーをますます美味しそうに♪
グラスにお皿、タイムちゃん。。。フフフ(笑)

P.S.100均のトナカイのカチューシャって今もあるのかな??演奏する時に手頃な値段&雰囲気でてGoodよ(^o^)あっ!でも喜んでくれたのは園児だった・・・(^^;
Posted by K at 2008年11月19日 18:06
kさま♪
はい、まだ母in小田原です^^;
「右肩」が少しおかしくなっていて、急に冷えてきたからかな!?ひどくならないように大事にしている中☆

kさまも娘ちゃんも「ラ・フランス好き♪」____“〆(▽`llllllo) ササッ!ふふっ、暗号!

「トナカイカチューシャ」いいですねv^^v
りるさんもいてくれたらなぁ~^^
ハンドベル、和音の1音だから、とっても気が楽♪♪がんばって練習してきまーす^^v
Posted by hari* at 2008年11月19日 18:40

削除
ラ・フランスのゼリー♪