あったかプレゼント☆その1

カテゴリー │お友達

日々、「いろんな峠」にぶつかり、えっちらおっちら越えてる親子
そんな時、「元気!?」って近くに寄り添ってきてくれるハハの「お友達」
二人からの「素敵な金曜日」の贈り物
その1・・・手作り作家さんのNちゃん♪
あったかプレゼント☆その1
手前は彼女が「デビュー」する前、同じマンションで仲良しさんだった時、
「花粉」だ「アレルギー」だと「マスク」をよくしていた私に
「好きそうな花柄ガーゼが手に入ったから!」とプレゼントしてくれた「マスク」
「口紅」なんてつけたくないから、「市販の白マスク」とW重ねv^^v
「インフルエンザ」も始まっているこの季節の、「お気に入りの可愛いマスク」
Yの看病中でも、このマスクをしていれば、「元気もりもり」
何度も支えてもらいました~♪
あったかプレゼント☆その1
そして、今回「美味しいゆずをいただいたから、ゆず茶用にでもv^^v」と
「ゆずジャム」を「お出かけ前」にプレゼントしに寄ってくれました^^
「初☆ゆずジャム」ほんのりすっぱくて、あま~い
「お友達」のあたたかさを感じる、「忘れられない贈り物」の味でした☆

アドチョコ4日目・・・
あったかプレゼント☆その1
なんと、かわいい雪だるま
「半分こ」はかわいそうなので、Y一人の口にポン♪
「ブルーム好きな私」雪だるまのブルームに
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 
この記事へのコメント
今日はお疲れさま^^
喜んでもらえたみたいでうれしいです♪
アドチョコってかわいいね〜
うちも来年は探してみようかな!
Posted by nanan* at 2008年12月07日 16:45
nanan*ちゃん♪
コメ、ありがと~♪♪Nちゃんでなくて、よかった!?

こちらこそ、お疲れ様~♪
係りはわかったかな!?マンション時代はなかったお仕事だけど、nanan*ちゃんに会えるのがわかったから、来年楽しみになった!
帰宅後にも、1杯いただいたよ♪ありがとう♪

アドチョコ・・Mちゃんからのプレゼントで、Yがとっても喜んでて、帰宅後の楽しみなの!
(ハハも半分もらえた日はにっこにこ^^v)
Posted by hari*hari* at 2008年12月07日 20:16

削除
あったかプレゼント☆その1