おうちちくちく☆その2

カテゴリー │お友達☆お菓子

おうちちくちく☆その2
彼女が用意してくれていたのは、「美味しいロイズのガナッシュ」
2人が大好きな「ビターチョコのなかにオレンジ味」
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「マフィン」は試食したものが「もう少し焼くか!?」な出来だったので、
「二度焼き」したら、「小麦色に^^;」
おうちちくちく☆その2
「火山の噴火」になってしまった「ミニパウンドケーキ型」の方は
一口サイズに切って盛り付け☆
Yの提案で「チョコレートソースとカラースプレーでおめかし^^v」
親友ママのマフィンも2つの味で、強制的に押し付けた!?
(ごめんね、お腹大丈夫だった!?と聞き忘れたわ、今日^^;)
おうちちくちく☆その2
上のお姉ちゃんのRちゃんが、
「針ねずみ」の絵を飾っていてくれたので、思わずパチリ☆
(私のブログ、ばれちゃってる???)
ほんわかとした絵に、元気をもらえた「おうちちくちくの日」でした~♪


アドチョコ・・10日め
おうちちくちく☆その2
「可愛い天使」、これじゃまた半分には忍びない^^;


同じカテゴリー(お友達☆お菓子)の記事
癒される〜♪
癒される〜♪(2014-06-24 10:31)


 
この記事へのコメント
↓お目目がショボショボになりそうだわ~ΣΣ(゚Д゚;)!!
色合いが素敵☆"

おうちちくちくしながら、美味しいものとおしゃべりがあれば 、フル充電、パワー全開だね~♪

マフィンこんがり日焼けしちゃったの??焼き色が濃くなりそうだったら、上にアルミホイルを被せてあげるといいわよ~ん(*^o^*)v
Posted by くだも at 2008年12月12日 19:33
くだもさま♪
そうだった、「アルミホイル」を乗せればいいんですよねー、おばかな私^^;
「かき混ぜ過ぎずに、粉っぽさがなくなるようにかき混ぜる」これがとっても難しい(o´_`o)ハァ・・・
練習☆練習(体重管理しながらだと、さらに難しい^^;)

「ちくちくタイム」・・・彼女とは「Yと同級生の男の子ママ」友人1号なので、お互いの小学校での出来事を語りながら、「がんばろうね」「うん、がんばろう!」でした♪「インテリア本」「ガーデニング本」と共に「ドラスレの輪」広げてきました~♪ありがとうございますとの伝言です!!
Posted by hari*hari* at 2008年12月13日 07:00

削除
おうちちくちく☆その2