17年☆

カテゴリー │家族

17年☆
Yがおこづかいから「チチとハハに♪」くれたプレゼント♪♪
17年☆
結婚記念日の朝、Yからの「お菓子詰め合わせ」プレゼント♪
17年☆
今年は「パパリクエストはコート」ぎりぎり昨日到着、間に合った~ε-(´・`) フー
17年☆
少し体調バテバテぎみのハハには、朝食づくりプレゼント♪
もう1つのプレゼントを使って明日は「何が」できるかな!?

アドチョコ・・12日目
17年☆
「あ~、こっちがほんとの四葉だよね^^;」とY。
よいよい、ハハにも半分おくれ^^v


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとぉ~☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくましくてやさしいパパ、
K市のハニカミ王子(勝手に命名^^)のYくん、
そして、いつも気配りできてステキなhari*ちゃん、
本当にステキな家族だな~って思いながら
ブログを拝見してるよ♪
これからも、益々仲良しファミリーでいてね♪
おめでとう!
Posted by michiyomichiyo at 2008年12月14日 09:15
michiyoちゃん♪
うえ~ん、ありがとう☆
でも、「記念日翌日」に喧嘩勃発なのよぉ(T.T)

13日は「スローサイクリング」にでたパパとY。
自転車で落車して、「右太もも打撲で腫れと青あざ」
な・の・に、2人で「ハハに内緒」にしてて、、、。
17日に「順位は関係ないから、ちゃんと参加できるのか」(爆発)

20日のサンサタの日に、「記念日」仕切りなおすことにするね!
「午前中」「キッチンの方」受け取りで~♪
Posted by hari*hari* at 2008年12月14日 11:56
晴れの日、雨の日・・・色々な日に
山あり、谷ありの道のりを、数々、乗り越え17年☆"
結婚記念日おめでとう~♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
素敵なプレゼントの数々!!なにより気持ちがうれしいよね~♪これからも素敵な夫婦、ファミリーでね♪

↑青あざ痛そう(+_+;)
あまりひどいようなら、クチナシの実を砕いて小麦粉を濃い目に水溶きしたものと混ぜ合わせ、ガーゼで患部に湿布してあげるといいよ~と以前先輩母から聞いたことあります。ひどくならないといいね。
Posted by くだも at 2008年12月14日 17:05
くだもさま♪
おはようございますmm
「ほんと、晴れのち曇り、雨時に雷雨、そして晴天」な17年☆を乗り越えて~♪ありがとうございますv^^v
「バンザイ」がとっても可愛い♪いっただき♪

「青あざ」・・夜着替えの時に、「びっくり(@@」で、「次の落車」は絶対に「内緒」にしないで病院入れてと約束しました"o(-`д´- 。)オシッ!!!
「クチナシの白い花、お前のよぉーな・・・」と父が歌っていた実家の庭探検してきますv^^v
Posted by hari*hari* at 2008年12月15日 05:48

削除
17年☆