新入りショコラとちくちく♪

カテゴリー │handmade

新入りショコラとちくちく♪
今日は「月に1度のおうちちくちくの日♪」
つぼみと2つ薔薇、3つまで入って時間切れ^^;
新入りショコラとちくちく♪
親友ママNちゃんと私は「チョコラー」なので、
サプリメントを注文するついでに、
「新入りショコラ」を今日の日のために用意☆
(一粒のマカダミアが大きくって、食べ応えのあるショコラ^^v)
新入りショコラとちくちく♪
別件のために用意してくれたには「ポチ袋」サクラのシールが♪
そこまで来ている春、待ち遠しいな^^



同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
少しずつ進んでますね^^♪
チョコといえば もうすぐバレンタイン。
おいしいチョコが勢ぞろいするので
自分用に買っちゃおうかな。
Posted by mii at 2009年01月31日 10:48
miiさま♪
「甘いもの好き♪」仲間でしたね!^^!
「チョコ」もお好き!?
今年は(チョコメーカーの商戦!?)「逆チョコ」なるのも出現☆
「自分にご褒美チョコ」・・・いくつか用意しました♪
miiさん「お薦め」あったら、教えてくださいね^^v
Posted by hari* at 2009年01月31日 16:54

削除
新入りショコラとちくちく♪