やっと間に合った(〃´o`)=3

カテゴリー │handmade

やっと間に合った(〃´o`)=3
今日のヨンサタに合わせて、
「ライトグレー×ホワイトのチェックで春のチュニック」作成♪
出来上がりは昨日の夜中^^;

完成し試着したと・こ・ろ
着丈はちょうどヒップが隠れるぐらいの長さ!^^!
そっか、ワンピースって訳じゃないので、腰周りがなんだかキュウクツ^^;
(いや~、バレンタインの逆チョコの食べすぎか!?)
本格的な春の訪れ前に、痩せないと^^;

パターンもこれで3つ目。
作ってから、「ここはもっと広げて、ここはつめて」な事が多い^^;
(作家さんじゃないので、2度同じパターン作成したことないけれど^^;)
でも、手作り楽しい♪

ヨンサタレポートはまた後ほど、「コレム」のカテゴリーの記事で♪


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
素敵〜♪チェック柄大好きなんです。しかも、ライトグレーとホワイトの組み合わせは優しい雰囲気になりますね。

服を少し変えるだけで、春らしい気分になり、なんだか嬉しくなります。

お疲れ様でした〜。hari*さん器用ですねえ♪
Posted by まひろ at 2009年02月28日 21:04
まひろちゃん♪
こんばんは^^
今日はお友達のお店で「イベント」のある月1土曜。
再来月の「イベント」の時に必要なもの購入予定♪
そのためには、どうしても「チュニック完成」必要。
な・の・に、おしりに火がついてから、やりだして^^;
(長期休みの課題、最後になって泣きながら仕上げたハハだとは、息子に言えない!笑)
今日の静岡は「チュニック」の重ね着だけでもOKな陽気になりました~♪
京都はいかがかな!?飛んでいきま~す^^
Posted by hari*hari* at 2009年02月28日 21:52

削除
やっと間に合った(〃´o`)=3