ご縁なつながり☆

カテゴリー │嬉しかった出来事

「お返事の際にお伝えしたくって」お返事コメの前にごめんなさいmm
ご縁なつながり☆
「大切にしてきた思い出の新聞」を「額」に入れ、
周りを「オイルステイン」で着色☆
「お気に入り色」な雑貨にまたまた変身~♪
ご縁なつながり☆
「イギリス」と「アイルランド」の地図☆
その「アイルランド」の方からコメントをいただきました♪
「韓国のpanipopoちゃん」のところからのお友達です♪♪
「ブログで世界がつながる」と以前にも書いたけれど、
ほんとうに「パソコン」ってすごいな~♪♪♪


韓国のpanipopoちゃんを応援するようになってから、
1日1回は見ている「レシピブログ」
ご縁なつながり☆
今日のイチオシブログが「お料理系」と「デザート系」
交互にUPするのですが、
ある日「美味しそう☆」と飛んだのが
「くだもさまご紹介のイギリスのいっちゃんブログ」
その日は「過去ブログの記事」が紹介されていました^^
そこで「いっちゃんのお誕生日=パパのお誕生日と同じ」な偶然☆
ご縁なつながり☆
そして、「くだもさまつながりのまひろちゃん」
教えてもらったレシピのアレンジ料理
UPする時に見せたかったカード、彼女ともおソロ☆☆

「ご縁のある国、ご縁のある方、ご縁な雑貨」
少しの偶然がとっても幸せ気分にしてくれました(*^^*)


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 
この記事へのコメント
アイルランドのあの方って言ったら、milismilisさんだよね!?^m^
素敵なマップね、これは☆
いろんな縁があって、いろんな広がりができて。
ブログの世界って面白いですよね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^-^
Posted by panipopo at 2009年04月17日 23:29
ほんと、10年前なら考えられないような出会いがブログにはありますね♪
ネット上はいい事ばかりじゃないけど、お料理繋がりで気分を悪くした事がないです☆
下記事のメロンパン見て「お!」と思ってしまいました。(笑)
袋井!
去年元カレ君とap前に泊まったのが袋井でした(^_^)/~~
しかも、ある芸人さんの彼女が袋井出身です。(笑)
世間は狭いですねぇ(^ー^)
Posted by Chie at 2009年04月17日 23:37
ふふふ、ちょうどいいときに私が来たようで。

Weather reportがこんなにおしゃれになるととは思ってもいませんでした。
いいなぁ、とても素敵です。

これからも遊びに来ますね。
Posted by milismilis at 2009年04月18日 00:36
繋がる繋がるが。。。すごい!!日本だけじゃなく世界に広がっていてビックリ!!
憧れの北欧。そこに住んでいらっしゃる方と繋がったのは、今までの思いが通じたのかもね♪なんか私までとってもうれしいです。朝からHappy(^^*v

今、ブログ数ってものすごいんだろうけれど、その中でこうして繋がったご縁、不思議で大切にしていきたいな。。。としみじみと思った朝でした(^o^)
Posted by くだも at 2009年04月18日 06:40
ちょっとした小物がおしゃれなインテリアに・・・ほんと、いつも素敵なものばかりだな~って思いながら見てます。ああ、こんなお家に住みたい。笑

料理も美味しそうですし、そこに自分のお気に入りの雑貨があると、より幸せですね♪

繋がり、私もうれしいです。これからもほのぼのしたお付き合い、よろしくお願いします。
Posted by まひろ at 2009年04月18日 10:32
panipopoさま♪
先ほどの「自転車再走行」の連絡が入るまで、ばたばたでコメ遅くなりましたmm
他の国ではなく「いっちゃんのイギリス」のお隣だったこと、天気図にそろって載っていたことにびっくりでした!しかも、記事を書こうとしていたタイミングにドンピシャで♪
「つながるご縁」、いつまでも大切にしていきたいです、どうぞよろしく、嬉しいです^^v
Posted by hari*hari* at 2009年04月18日 16:15
chieさま♪
え~、「千駄ヶ谷~新宿」つながりでもびっくりでしたが、「くだもさま~ap袋井」なつながりにもさらにびっくり^^v
やっぱり「つながるご縁」があったんですね!!
「ブログ」をしていなかったら「知らないですぎてしまったであろう様々な事」
「お料理・お菓子etc」楽しい事、みんなで分け合っていけたら嬉しいですよね♪
Posted by hari*hari* at 2009年04月18日 16:20
milismilisさま♪
ブログUPの時間からすると、「出国前の貴重な時間の返信」だったのでは!?
再コメ、またまたありがとうございます♪
「お返事コメ」の際にお伝えできればと思い、前倒しUPがんばってみました^^
このコメを読んでいただけるのは、「帰国後」でしょう!
「ハードなスケジュール」な日程の後、カラダに気をつけてくださいね^^v
Posted by hari*hari* at 2009年04月18日 16:26
くだもさま♪
本当に「韓国のpanipopoちゃん」の日にも「びっくり」でしたが、「アイルランド」の文字を見たときには、またまた「びっくり」でした^^
「くだもさま基地」からぞくぞくと繋がるご縁☆感謝☆感謝です^^v

そして、「パパにまでお誕生日プレゼント」ほんとうに家族で可愛がってもらっていて、感謝☆感激^^
「お料理の説明」まで昨日は時間が取れなかったので、2段記事^^;
「素敵な頑張れ焼き菓子」と「かわゆいカード」は明日の「嬉しい出来事」カテゴリーにてUP予定、しばしお待ちを♪♪
Posted by hari*hari* at 2009年04月18日 16:36
まひろちゃん♪
ほんと「ちょっとした10年前の天気図」大切に大切にしてきたら「イギリス」「アイルランド」と繋がって♪
くだもさまからは「京都のまひろちゃん」「千駄ヶ谷のchieちゃん」とも繋がって♪♪
昨日はお料理の感想まで書ききれなかったので、夜そちらに飛んでご報告にまいりま~す^^v
Posted by hari*hari* at 2009年04月18日 16:42

削除
ご縁なつながり☆