美味しくって、嬉しい♪

カテゴリー │嬉しかった出来事

土曜日に、「ap」のために東京からchieちゃんが♪
「ブログ」を通して仲良くなったお友達と
直接会うのは、2度目の出来事☆

お食事を共にするのは、今回が初めて☆☆
ドキドキしながら、ビジネスホテルにお出迎え^^
「共通のブログ仲間のくだもさん」も一緒にお食事へ^^v
美味しくって、嬉しい♪
そこで、こんな美味しそうなプレゼントをいただいちゃいました♪
美味しくって、嬉しい♪
「ブログ」で「マンゴー好き」になった私のために♪
「マンゴーカップケーキ☆」
美味しくって、嬉しい♪
可愛い「お誕生日おめでとう」ピッグまで挿してくれてある♪♪
美味しくって、嬉しい♪
「パンづくりが得意なchieちゃん」なので、
↑「いちじくのブール」とその横の「メープルレーズンバンズ」も
大切な「自家製レーズン酵母」を使ってプレゼントしてくれて!!
どれも、これも素敵なラッピングに本当に美味しいお菓子たち

遠くからだったのに、いっぱい手に抱えてきてくれて
本当に゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
美味しくって、嬉しい♪
そして、「虫除けスプレー&アロマサッシュの香りづけオイル」と
交換に(交換にしたらてんこ盛りにいただいちゃった^^;)
「くだもさんの美味しいプレゼント」まで~♪
美味しくって、嬉しい♪
「panipopoちゃんレシピのブルーベリーヨーグルトマフィン」
美味しくって、嬉しい♪
「メープル・ビスケット」
美味しくって、嬉しい♪
「ビスコッティ」は自分の時とは大違いのほどよい硬さで♪♪♪

どれも、これも「お店屋さんのもの以上な出来のお菓子たち」

お留守番の男子チームにも分けたら、感激☆感激してます(o^-')b

ほんとに「お菓子上手でパンが好きなお2人さん」の中に
「いろんなドジ」やらかしながら混ぜてもらえて
幸せな夜したv^^v


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 
この記事へのコメント
マンゴーカップケーキ、このカップが例の。。。(爆)
ラッピングもカワイイ~~(*^o^*)
ゆっくりしたい時に、本当にこんなにたくさん色々作ってくれて。。。感謝感謝&とってもHappyでしたよね。
次回は気にせず身軽で来てね!!って言っておかなくちゃね(^^*v

私のお菓子もかわいく素敵にアップしてくれてありがとう♪また毒見役、お願いね~~~(笑)
Posted by くだも at 2009年07月21日 06:30
↑くだもさん、そこには触れないで・・( ̄Д ̄;)

無理矢理なラッピング、途中でめげそうになりましたが1つ1つ分けて良かったです。(笑)
写真で見ると可愛く見えます(^皿^)

本当にお会い出来て良かった♪
来年も毒味お願いしますm(u_u)m
Posted by Chie at 2009年07月21日 21:10
くだもさま♪
3人お揃いのワックスペーパーで、綺麗にラッピングしてくれてあったのです♪パパとYの分まで忙しいのに持参してくれて(;-;)
ほんと次回は「身一つ」で♪と、お伝えしないと☆(きっと大変なんじゃないか)

いただいたシリーズ、後日にまだまだ続かせてくださ~い^^;(1日じゃまとめ切れないほど、いっぱいもらっちゃった私mm)
どれもこれも美味しい☆ザクザク・バクバク食べちゃいました^^v(クッキーは少しづつ♪なんて思いながらもとまらなかった!^^!)
Posted by hari*hari* at 2009年07月21日 22:17
chieさま♪
ほんとに美味しい「マンゴー入りのマンゴーカップケーキ」でした♪
ブログでのお知り合いの方の記事に、「冷やして食べるとこれもまた美味しい☆」と書かれていたので、温めたバージョンとつめたいバージョンの2タイプでいただいてみました^^v
初めて食べた「ひんやりマンゴーカップケーキ」も美味でしたよぉ~^^
しばらくはひんやりケーキがマイブームになりそう☆
美味しいパンもあっという間に完食!^^!
「こだわりの粉」を私も学んだような気がします~♪「毒見」嬉しいけれど、決して無理はしちゃだめよ^^ゆっくり休んでね☆☆
Posted by hari*hari* at 2009年07月21日 22:24
素敵な時間だったのですね〜♪
私は、blogを通じて...などのお友達は会ったことがないのでいいなあと思います。

たくさんのパンやお菓子ですね!どれも美味しそうです。
個人的にはいちじくとブルーベリーのが♪笑

私もいつかそんな日が来るといいなあ。
Posted by まひろ at 2009年07月22日 15:18
まひろちゃん♪
お帰りなさい♪
週末イベントの疲れが、後日出てきてないか心配してました!暑い中だからね、気持ちはOKでも、身体は疲れてるってこと多い季節。ゆっくり充電してね^^
私の場合は「先に直接お友達になったみんなが、ブログを私にも勧めてくれてスタート」
その後、「ブログ」を見てくれてコメント入れていただいてお友達☆成立のパターンも出てきた感じ^^
1回目は「イベントのお手伝い中の私」に、はるばる遠方から会いにきてくれた方!(ご挨拶だけでその場でさようならの短い逢瀬でしたが^^)
「京都のまひろちゃん」はすでに、会ったことのあるお友達のように、家庭での話題に登場してまーすv^^v
いつか桜か紅葉の季節に、まひろちゃん訪ねて家族旅行しちゃいそうな予感☆
そんな日がほんとに来るといいなぁ~☆
Posted by hari*hari* at 2009年07月23日 09:34

削除
美味しくって、嬉しい♪