大好きなクローバーが仲間入り☆

カテゴリー │嬉しかった出来事

先日、東京のchieちゃんから「お誕生日プレゼント」に
こんな可愛いカードの「クローバーの栽培セット」を
いただいてました^^v
大好きなクローバーが仲間入り☆
中には「丁寧な字で書かれたメッセージカード付き」♪
大好きなお香の香りを燻らせてくれてありました^^
大好きなクローバーが仲間入り☆
中の「可愛いカップの鉢植え」に「膨らむ土&クローバーの種」を入れ、
しばらくここで大きくさせますv^^v
大好きなクローバーが仲間入り☆
その後はこちらの「お気に入りの鉢」に移して
さらに大きくなるのを待ちます☆

初めて会うのに、こんなに素敵なプレゼントを用意してくれて
本当に嬉しい出会いです♪
「クローバーは送った人にも、送られた人にも幸せが届く」と
言い伝えがあるそうです♪
いっぱいの幸せがchieちゃんにも、届きますように☆☆☆


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 
この記事へのコメント
> 「クローバーは送った人にも、送られた人にも幸せが届く」
そうなんですか?
何かいいことあるかな?(≧∇≦)♪
お香の香りってなんでしょう。。(笑)
元々の香りかアロマキャンドルの香りが移ったか・・。
大きくなるのが楽しみです☆
Posted by Chie at 2009年07月26日 14:35
chieちゃん♪
「何かイイコト」おこりますようにv^^v
あれ~、勘違いだったかなf(^_^; ポリポリ
chieちゃんのメッセージカードから、「白檀」かなぁ~!?「和」のお香、しかも好きな香りがしてきたのよ~!
ドンピシャ当たり香りでびっくりしていたのだけれど、偶然だったのかな!?
chieちゃんのお部屋のアロマの香りだったたのかもね♪
枯らさないように大きく成長しますように☆
Posted by hari*hari* at 2009年07月26日 22:12

削除
大好きなクローバーが仲間入り☆