念願のリメイク^^v

カテゴリー │お気に入り

念願のリメイク^^v
先日の地震で防災グッツの見直しの最中
引越しをしてからしまいこんでいた、
布テープキットを発見^^v

「20年以上のおつきあいのスヌーピーのソーイングBOX」
母に買ってもらった時の記憶も未だにあるし、
まだまだ使える☆
なので、これからも使っていくために
「リメイク」してみることに♪

念願のリメイク^^v
まっかなスヌーピーのふた
布を貼っちゃった後だけど、
アップでとってみたけれど、わかるかな!?


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
よ~く見るとうっすらとスヌーピーが見えるような・・・(笑)
布テープ貼ると、お洒落に大変身ですね!
防災グッズ、我が家も早く見直さないと(>_<;)
Posted by sama at 2009年08月23日 21:12
物は、できるだけ長く大切に使いたいですよね。愛着もわくし。

布テープ、可愛い〜♪色が落ち着いてていいなあと。
大丈夫、私の目では見えません。笑
Posted by まひろ at 2009年08月24日 10:05
samaちゃん♪
PCからすこ~し離れて見てみると、中央右側にスヌーピーの黒い耳が!そこから左に顔、足を投げ出し座っているスヌーピーが見えてくる!!よぉ~な(笑)
左横にウッドストックも発見☆
(後ろでYが、PC見るよりハハは本体本物を見ればいいじゃんとf(^_^; ポリポリ。そうです、そのとおり)

大好きな「ドット」と「ストライプ=ボーダー」のテープを使ってみました^^
「黄色の小さい薔薇」はどこに使おうかな!?私の技術じゃ、パッチワーク風はできなくって^^;

お風呂の残り水だと、「おトイレ用」にしかならないなと思い、腰痛持ちの私は「軽いペットボトル」にお水を貯めることにしました♪これだと、おトイレに入れるのも楽だろうし、うがい手洗いにも小出しに使えるかな!?と考えて♪よかったら参考になるかしら^^v
Posted by hari*hari* at 2009年08月24日 10:06
まひろちゃん♪
あっ、ナイスフォローありがとう♪
実はね、ブログでお友達になった方が「スヌーピー大好きさん」だって、リメイク後にわかって。リメイク前のBOXも見たかったなって言ってくれていたので、急遽アップ写真も入れてみたの^^

せっかくの思い出の品なので、使っている間も気持ちよく使い続けていけたらと思って♪
samaちゃんにコメ書いてから、「黄色の小さな薔薇柄のテープの使う場所」考えついたので、また使用してみたらUpするつもり♪
Posted by hari*hari* at 2009年08月24日 10:23

削除
念願のリメイク^^v