クランベリーとアップルのビスコッティ

カテゴリー │お菓子


クランベリーとアップルのビスコッティ
先日、男子チームお出かけ後のおやつにと用意したのは、
「クランベリーとアップルのビスコッティ」^^v
クランベリーとアップルのビスコッティ
ドライクランベリーとレーズンはわかるのですが、
ドライアップルは???
どこにいるのか、見えませんね、これじゃ^^;
クランベリーとアップルのビスコッティ
前回のフライパンレシピとはちがって、
今回はオーブンレシピ♪
「焼き色」までは上手くつかなかったけれど、
程よく「さくさく・ポリポリ」状態にできあがりました♪
(〃´o`)=3
クランベリーとアップルのビスコッティ
お気に入りのラベルを貼った「保存瓶」
ラスク用に続いて、ビスコッティ用にも高さピッタリ☆

あっという間に売り切れて、
「保存瓶」には次の日用の3本だけ
かろうじて残しました、強制的に^^v

次回は「ココア味」でチャレンジ予定です♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事
冷凍庫、断捨離♪
冷凍庫、断捨離♪(2016-02-03 12:48)

久しぶりのプリン♪
久しぶりのプリン♪(2015-08-07 11:25)

きな粉を使って♪
きな粉を使って♪(2015-03-26 06:30)

ありがとう☆
ありがとう☆(2014-12-30 14:29)


 
この記事へのコメント
美味しそうですねぇ~
ココア味是非作ってアップしてください!
手軽につまめるのってスポーツのおやつにもってこいですね!
バナナっていうのしかあたまになかったです。。古いですネェ~

メールしたのですが、届いたでしょうか?

コトコト市楽しかったですネェ~

カフェの場所があればなおさらよかったです!
結局上まで行ってお団子やさんでブレイクしてました^^
せっかく行ったので食べれるのかと期待していっちゃったので残念でしたぁ~
Posted by ミカコ at 2009年10月28日 07:50
いやいや。
きっとアップル風味があるはずだから大丈夫です(⌒^⌒)b
私も「原型どこ~?」ってことよくあります。(笑)
合唱コンクールはどうでしたか~?
Posted by 七海 at 2009年10月28日 22:40
ミカコちゃん♪
「ココア味」お友達ブログで見かけてリクエストが入り、がんばって見ますね♪

「コトコトのカフェ」・・前回をリサーチしていたら、今回もあると思って向かってしまったのね!
今回は「カフェ部門」は、お休みでしたからね、、お団子やさんで待つことが出来る天気だったのが、救いです☆
少し体調をくずしていたので、そちらまで気が回っていなくってごめんなさいね。
メール、確認してお返事しますね。
遅くなってごめんなさいmm
Posted by hari*hari* at 2009年10月29日 22:30
七海ちゃん♪
真ん中にあるはずだったんだけれど、Upした画像じゃ絶対わからないね~(+-+);
撮り直そうにも、食べちゃった後だし、、f(^_^; ポリポリ

合唱コンクールは、クラッシックやジャズの大人のコンサートとは、また違った感動がありました。
どの学校もよくここまで練習したなぁ~、
素敵な歌声だなって思ったら、泣けて
いっぱい泣いたら、頭まで痛くなっちゃて、あはは。

今から画像取り込みます♪
(おべんとうに入れたよ!^^v)
Posted by hari*hari* at 2009年10月29日 22:38

削除
クランベリーとアップルのビスコッティ