我が家ワンコのシュシュです♪どうぞよろしくmm

カテゴリー │今日のワンコ

我が家ワンコのシュシュです♪どうぞよろしくmm
「ミニチュアダックス×チワワ」のMIX犬で、
11/8で満2ヶ月・オスのシュシュです♪
我が家ワンコのシュシュです♪どうぞよろしくmm
弟夫婦のところの「ママのダックスとパパのチワワ」から
赤ちゃんが生まれました☆

ほんとうは「初日画像」に計画していた事があったけれど、
Mちゃん、写真用のプリント紙買いに行く間がなかったよぉ~^^;

「11/8にくる予定が11/11か11/12に
予防接種その後未定。」
と言われていたのに、
携帯から「姉貴、今日このまま家にいる!?
病院後に寄るから!」
で、「じゃ、今日からよろしく♪」と
置いていかれましたf(^_^; ポリポリ

さっき、9時にクンクンと「夜泣き第1弾」がきました。
さぁ~、「夜泣き」何日で治まるかしら!?
Yの夜泣きに比べたら、なんとかなるでしょう!
(多分、きっと、、、)

「シュシュ」のお散歩デビューが待ち遠しいです^^


同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 
この記事へのコメント
くゎ~(*^o^*)←日本語になってない(笑)
可愛い♪
犬でも夜泣きってするんですね!
可愛いなぁ。
あ、猫もするな・・。
寝言もw
前の猫が逝って、我が家ではもう動物は飼わないと言っていましたが、結局飼いました。
癒されると言うより、私の健康のバロメーターになってるようです。
母に言わせると。。

またまた楽しい日々が続きますね!
Posted by 七海 at 2009年11月10日 01:50
これが噂?のワンコちゃんなのね~♪
かわいいね~~(^o^)
猫キャラは好きだけれど、飼うなら犬派!!
育児ならぬ育犬。。。見守る楽しみができたよ♪
Posted by くだも at 2009年11月10日 07:00
きゃぁ~~♪
シュシュくんかわいい~~~!!!

うれしい急展開だね(笑)
久々の育児でしばらく大変かも?だけど
きっと、それもまた楽しいよ♪
お散歩デビューしたら、是非
京徳池公園へ~♪
Posted by michiyo at 2009年11月10日 12:05
かわいい~★シュシュくん!
公園デビュー待ち遠しいですね^^

いろんなお洋服もあるし、ケーキまであるんですよね~
私のおすすめはミッキーの洋服かな?
旦那が息子が生まれたときに間違えて雑貨やさんで犬用の洋服を買おうとしたぐらい種類豊富です^^

ワンちゃんも予防接種にトイレなど、もう一度最初から子育てで大変そうですね♪
うちも息子が生まれた年に
親戚の叔母がワンちゃんを買ったので、一緒のように予防接種に通ったりしていましたよ^^
しつけに大変だったようです!
がんばってくださいね♪
Posted by ミカコ at 2009年11月10日 16:32
七海ちゃん♪
「可愛い」・・゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
そうだ、七海ちゃんちは「ネコ派」でしたね^^
私も実家の柴→ハム1代目→ハム2代目と見送ったけれど、「MIXのシュシュ」とまた「育児ならぬ育犬の再開」
いろんな事を忘れて穏やかな気持ちにしてくれるのは、アニマルセラピー効果だよね^^v
楽しい日々の記事、いっぱいUPできますように、祈っててね♪
Posted by hari* at 2009年11月10日 20:53
くだもさま♪
そうです、これが「例のワンコ」です!
どうやら、Yと同じで「おしっこしちゃったよぉ~etcおトイレをお知らせしてくれてるような!?
昨日が10時、12時、2時、4時、6時ときた「夜泣き」・・トントンして「大丈夫♪」というと静かになるということがわかったので、今晩もがんばります^^v(見守ってくださいね~☆)
Posted by hari* at 2009年11月10日 21:45
michiyoちゃん♪
ねぇ~、人騒がせな弟でしょ~!?
せっかくコメ考えてくれたのに、こちらに来て「おぉ~!?」な展開で^^;

もう夕食準備にとりかかっているところで、「例のもの」買いにはいけないし、来た日にはUPしたいしでmm
今後の「今日のワンコ」にご期待を♪

お散歩コース。これで2つは決まりだね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみ
Posted by hari* at 2009年11月10日 22:10
ミカコちゃん♪
ほんと、「予接だとかおトイレトレーニング」だとか、2・3歳児の頃を思い出すし、只今は「夜泣き」期間中なので、Yの寝る→降ろす→気づいて泣く、のどが乾いた→おトイレ出ちゃう、出ちゃったと泣くとそっくりです^^;

「洋服やおやつ」・・・ほんといろいろあるのよねぇ~、どれも可愛い♪♪
まずは「お気に入りのオモチャ探し」してきますね^^v
Posted by hari* at 2009年11月10日 22:20

削除
我が家ワンコのシュシュです♪どうぞよろしくmm