可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪

カテゴリー │お気に入り

panipopoちゃんから可愛いクッションの
「宅配便」が届きました♪
可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪
「シュシュ」の寝顔を見ながら、
少し横になるときの枕にぴったりのサイズ♪
可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪
sucre-en-roseにちなんで「プチ薔薇」とぱちり♪
可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪
そして、先日からの心配事「パパの人間ドック再検査」
検査のために休日を取ったパパと午前帰りのYのため、
「panipopoちゃんレシピより、
ラ・フランスの半分でポワール・ポッシェ」を♪
「白ワイン」と「有機レモン」と
「パパの方のおじいちゃんのとれたて生姜」
それに「カルダモン」がすべてそろって我が家にきたので^^
可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪
そして、結果待ちの今日、
気持ちを落ち着けるためにも、
残りの半分で「ポワール・フラン」を作成♪
可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪
さらに半分に「粉砂糖」をトッピングして、
可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪
お友達のMちゃんのところに
「初☆ワンコとドライブ」のお供に^^v
(弟宅に預けたのは帰路だけだったので^^)

無事、特別な治療はなしで!と結果がでて
ほっとしました^^
昨年は私が、今年はパパが
再検査(><)
健康が1番☆☆☆


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
旦那様、無事再検査クリアでよかったですね!私も検査のたびひっかかるタイプでして…泣

クッション、可愛いですね!シンプルな感じだけど女の子らしくて好きです。
そしてまたまた美味しそうなお菓子が。私もいただきたい〜。笑
Posted by ことは at 2009年11月28日 07:45
ことはちゃん♪
おはよう、コメ゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
今、そちらに先に飛んじゃった、また!
「パパのドック再検査」ちょうどシュシュが来た頃と重なって、少し睡眠不足な日々でした、実は!
でも、とりあえず気をつけようがないようで、からだを大切に過ごして欲しいです☆(そんな日に夜会議後の飲み会↓)
「クッション」・・うふふっ、私専用で独り占め♪
「ポワール・フラン」・・無理やりお届けしてきちゃいました^^;残ったアントルメでもう1品できたの♪また、後日UPしま~す^^v
Posted by hari* at 2009年11月28日 09:45
ご主人なんともなくてよかったですね~!
再検査って聞くとドキリとしますよね・・

ラ・フランスのお菓子おいしそうですね*
Posted by junco* at 2009年11月28日 22:12
何よりもだんなさんが何でもなくてよかったね!
私も検査結果の出る間がとっても怖いもの。

こうやって作ってくれて、どうもありがとう☆
どちらも、すんごくおいしそう!
タルトがとってもきれいだね~!!!
例の入浴剤、恥ずかしいから。。。爆笑

ステキな週末を♪
Posted by panipopo at 2009年11月28日 22:34
junco*さま♪
取材で忙しい中、こちらに゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございます♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ほんとここ数年、父の病院騒動・自分のドック再検査・主人の再検査と続いて、そのたびにいろいろ心配になってしまいます^^;
一度母の手術・主人の手術を経験してしまうと、「なんでもないさ~♪」とはなかなか思えないくって^^;

でも、とりあえず薬や入院がないというんだから、これ以上は心配してもしょうがない!だったら気持ちを切り替えて毎日を過ごすのみ♪もう、大丈夫です!
そう思えたら、ちょっと手の込んだお菓子作りにも再挑戦できました♪
Posted by hari*hari* at 2009年11月29日 12:49
panipopoちゃん♪
またまた「コメ」゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございます♪\('ー'*)☆,。・:・゚
「ポッシェ」の方は、チョコかけすぎちゃったんです^^;(paniちゃんみたいに上品にかけたらよかったのにmチョコラーな私、てんこもりにいちゃいました^^;)のろのろしてると、滲んできちゃうし、「チョコ菓子つくりにはせっかちさんが1番」というpaniちゃんのお言葉が身にしみます(;-;)
次はデジカメ片手ぐらいな気持ちでいきます"o(-`д´- 。)オシッ!!!

例の件、了解ですv^^v

paniちゃんの検査結果も無事クリアーできますように☆
よい週末を♪♪
Posted by hari*hari* at 2009年11月29日 12:54

削除
可愛いクッションとラ・フランスのお菓子♪