無事☆生後3ヶ月♪♪

カテゴリー │今日のワンコ

今日で無事「祝☆生後3ヶ月」をクリアーできた、
我が家ワンコのシュシュ♪
無事☆生後3ヶ月♪♪
生後90日をクリアーできたら、
30日以内に「蓄犬登録」をしなくてはいけません。
(狂犬病の予接を済ませ、お散歩OKまでもう少し)
無事☆生後3ヶ月♪♪
記念に「生まれて1ヶ月」初めて我が家に顔見世に^^
このときは「片手に乗る、2頭身サイズ」
無事☆生後3ヶ月♪♪
「生後2ヶ月」1回目の予接を済ませ、我が家ワンコに^^
無事☆生後3ヶ月♪♪
そして、「今日で生後3ヶ月」記念に「カード」作成☆
2回目の予接で「ワンコ予接デビュー」の私、
ドキドキです^^
無事☆生後3ヶ月♪♪
同じくこちらの画像からは、
無事☆生後3ヶ月♪♪
今日仲間入りしたこちらの「カードたて」に、、、
無事☆生後3ヶ月♪♪
こんな感じで飾ることに♪
無事☆生後3ヶ月♪♪
夕ご飯には、「お祝いで鰻ちらし」♪♪
無事☆生後3ヶ月♪♪
そして、どういう偶然なのか、
カードにした方の画像を画像一覧におとしていると
「生前のハムスターのジャジャ」の画像まで取り込まれてきました☆
「ボクのことも覚えていてね☆」ってことかなと思います☆
大丈夫☆みんな君のこと覚えているから、安心して天国でやすんでね☆



同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 
この記事へのコメント
はじめまして。ぱにぽぽさんの所から遊びにきましたSACHIKOです。可愛いシュシュちゃんを拝見し、「可愛い!!」と言うのを抑えきれずにコメントさせていただいています。無事に3ヶ月、おめでとうございますぅ。。我が家にもハルというビーグルとダックスフントのMIXがいて、あのシュシュちゃんのお耳がとてもよく似ているのです。これからもすくすく育ってね、シュシュちゃん。夜ご飯の鰻散らしがとても美味しそうですぅ。。(私はアメリカに住んでいるので鰻はしばらく頂いていません。。)
Posted by SACHIKO at 2009年12月10日 07:53
SACHIKOさま♪
初めまして♪コメ、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございます♪\('ー'*)☆,。・:・゚ぱにぽぽちゃんに「新しい出会い☆感謝」ですね^^
「可愛い!!」・・「嬉しい!!」です!今日から「少年期」に入ったらしく、「おトイレの間隔」も開き始め、我が家にきてからの2ヶ月のパターンから、新しい生活リズムにかわりつつあるところです!
「シュシュの耳」・・これが、1ヶ月目は両耳がダックス、一旦片耳がチワワ状態で、しばらくまたたれ耳だったのですが、この2日間ぐらい(ちょうどおトイレの間隔が変わり始めたら、片耳チワワ+片耳ダックス状態に^^;
これがMIX犬のためなのか!?単なる寝癖なのか!?
また、そちらワンコのハル(君orちゃん)のお話を、そちらブログでさせてくださいね♪
「アメリカ」・・テキサスに友人が嫁ぎました♪「鰻」は特殊ですものね^^;ハワイにもお寿司はよく見かけましたが、鰻の文字はたしかにみつからないかも、、、。ぱにちゃんから「アイルランド」「アメリカ」とつながる輪が嬉しかったです!
これからもどうぞよろしく(o^-')bです♪
Posted by hari* at 2009年12月10日 14:42
無事3ヶ月、おめでとうございます♪人よりも小さくて、なんだかとても繊細な気がするから、ドキドキハラハラなこともたくさんあると思いますが、これからも一緒に楽しい思い出を作っていって下さいね!

見つめる目がとっても可愛いです♪
Posted by ことは at 2009年12月10日 15:12
もう3ヶ月になりますか(」゜□゜)」
早いものですね~♪
元気にすくすく育っているみたいだし、これからも沢山癒してもらいたいです☆

つぶらな瞳…
たまりません(≧ε≦)
Posted by 七海 at 2009年12月10日 16:58
シュシュちゃん、もう3か月になったんだね!!
トイレの間隔が開いてくれたり、少しずついろんなところに成長の証。。。これからも育犬日記、楽しみにしているね!!

カード立て、fogだよね~コレ??
我が家にもあるよ~~!!
またまた、おソロかも(^^*v
Posted by くだも at 2009年12月10日 20:25
こんにちわ*
はんど~のコメントうれしかったです
どうもありがとう

シュシュちゃん本当にかわいいネ**
わんちゃんも育ててゆく過程で色々やらなくてはならないことがあって大変なのね
元気に育っていてうれしいですネ
Posted by junco* at 2009年12月11日 21:54
ことはちゃん♪
無事、生還おめでとう♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメ、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
「腹痛」でお返事遅くなりましたmm

子供の予接での副作用は経験がないけれど、
自分自身が「お薬の副作用」で、急激に目が回り、気分が悪くなり倒れる経験があるので、ドキドキでした!

いっぱい仲良くしていきたいと、思ってます☆
見守ってくださいね^^v
Posted by hari*hari* at 2009年12月11日 22:48
七海ちゃん♪
コメ、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
七海ちゃんも、調子戻った!?
私は「腹痛の日」で、予接の後ダウンしていましたmm

私ブログに登場してからは、まだ一ヶ月なんだけれど、
生後3ヶ月は「犬社会」では、1つの区切りなのだとわかりました^^v

いっぱいみんなを癒せるように、可愛がっていきたいと思ってます^^v
どうぞよろしくね♪
Posted by hari*hari* at 2009年12月11日 22:52
くだもさま♪
コメ、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ドキドキ「初☆予接後」、「腹痛とめまい」で午後休んでしまい、携帯メールに連絡を入れることができなくて、ごめんなさいmm

「育犬日記」・・みんなの癒し犬として、活躍できるように
大切に育てていくつもりです^^vまた、会いにきてね♪by シュシュ

あっ、michiyoちゃんのところにあったんですよ、これ♪
またまた「おソロ」で、好きなもの一緒で嬉しいです^^v
Posted by hari*hari* at 2009年12月11日 23:00
junco*ちゃん♪
わっ、こちらこそ♪
コメ、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございます♪\('ー'*)☆,。・:・゚

「可愛い」・・ありがとうございます!junco*ちゃんも癒せるようにはりきらないと♪
ワンコでも、いろいろやることがあるそうです!

で、病院によって2回で済む予接もあるようですが、弟夫婦がかかったお医者様、来月の3回目の予接の後に、狂犬病の予接だそうでして、、、ぐっすん。
元気に大きくなってもらうため、頑張ります"o(-`д´- 。)オシッ!!!
Posted by hari*hari* at 2009年12月11日 23:12

削除
無事☆生後3ヶ月♪♪