雪景色のエッフェル塔♪

カテゴリー │handmade

今年の「手作りクリスマス飾り」には、
「クロスステッチでエッフェル塔♪」
あるものに仕上げるつもり♪
雪景色のエッフェル塔♪
今回、初めての大きさにチャレンジ中♪
雪景色のエッフェル塔♪
刺しかけのクロスは、ここで出番待ち♪♪
雪景色のエッフェル塔♪
エッフェル塔の周りには、、、
雪景色のエッフェル塔♪
こんな感じに雪が降り出して☆
もうすぐ完成☆☆


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
ちくちくタイム楽しんでますね~♫
一度火がつくと始める編み物も、また放置中(^-^;
寒いから早く仕上げたいんですけど、冬終わっちゃうかも~。(笑)
何が出来上がるんだろう?((o(^∇^)o))ワクワク
Posted by 七海 at 2009年12月20日 21:29
完成間近なんですね♪
あるものに・・・
何が出来上がるのかな?
楽しみにしています(*^^*)
Posted by CREA at 2009年12月21日 08:27
雪が綺麗〜☆冬っぽくてまたまたかわいらしくて素敵ですね。
完成したら、ぜひ報告して下さいね!
Posted by ことは at 2009年12月21日 12:40
七海ちゃん♪
コメ、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
今日、「刺しゅう部分」は終了したの^^v
明日一旦「あるもの」にして、その後あるものに変身させますv^^v
私も「風邪・椎間板の痛み再発」で、お菓子づくりが放置中でした^^;

七海ちゃんの「あみあみ」、応援してるよ~♪
Posted by hari*hari* at 2009年12月22日 23:02
CREAさま♪
コメ、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございます♪\('ー'*)☆,。・:・゚

やぁ~っと「刺しゅう部分」が今日、終了しました^^v
(締め切りがあるものに、今チャレンジは無謀でした^^;)
風邪っぴきは、早く寝ないとと思いつつ、ストーブ前にチクチクしちゃいました^^;

「クリスマス」当日までは、あるものに♪
その後「冬休みの自主課題」として、あるものに♪♪

あと少しがんばりますv^^v
(年末の大掃除は!?年賀状は!?)
Posted by hari*hari* at 2009年12月22日 23:06
ことはちゃん♪
コメ。゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
「雪」のアイデアは、刺しゅう仲間さんに「銀ラメ」糸の存在を教えてもらったときに、考えついたの^^
褒めてもらえて嬉しいな☆

明日「あるもの」に仕上げたら、「クリスマス・イブ」にご報告かな♪♪♪
Posted by hari*hari* at 2009年12月22日 23:10

削除
雪景色のエッフェル塔♪