油揚げを使ったお手軽ピザ☆

カテゴリー │お菓子

油揚げを使ったお手軽ピザ☆
「お菓子のカテゴリー」でいいのか迷ったけれど^^;
油揚げを使ったお手軽ピザ☆
先日「はなまるレシピ」にあった
「お手軽簡単、油揚げピザ」に初☆チャレンジしてみました^^v
我が家では、
「体にいい大豆食品の油揚げ」「とろけるチーズ」は常備品♪
油揚げを使ったお手軽ピザ☆
そこに「先日、常備品になったのりの佃煮」を加えて
チンするだけv^^v
お手軽で、時間もかからずおすすめです(o^-')b





同じカテゴリー(お菓子)の記事
冷凍庫、断捨離♪
冷凍庫、断捨離♪(2016-02-03 12:48)

久しぶりのプリン♪
久しぶりのプリン♪(2015-08-07 11:25)

きな粉を使って♪
きな粉を使って♪(2015-03-26 06:30)

ありがとう☆
ありがとう☆(2014-12-30 14:29)


 
この記事へのコメント
こんにちわ☆
油揚げ+チーズの組み合わせはよくおつまみにします♪醤油で味をつけるとまた美味しいですよね~
ピザいいですねぇ~のりの佃煮ね
なるほど!!
Posted by ミカコ at 2010年01月24日 10:51
美味しそう~☆
油揚げ、大好きなんです(*^^*)
チーズも好きなので、今度作ってみます♪
のりの佃煮がないなぁ~(^▽^;)
Posted by CREA at 2010年01月24日 11:20
本当にお手軽ヽ(*^^*)ノ
我が家も油揚げととろけるチーズは常備されているから作ろうっと!!

↓私も豚肉と海老の組み合わせってないです。
外食ならあるかもしれませんが・・。
明日の夕食はこれ作りま~す❤
Posted by 七海 at 2010年01月24日 20:50
ミカコちゃん♪
こんばんは^^
園ママ時代はよくみていたはなまるも、最近はヤジウマ→スーパーモーニングになっていた近頃、久しぶりにつけたはなまるレシピが大当たり☆でした♪
自分だけでは考えつかない組み合わせ♪
「油揚げ+チーズ」だけでもほんとに美味しいのよね~、私も以前はソレでしたよ!
また、作れたら是非(o^-')b
Posted by hari* at 2010年01月25日 23:06
CREAさま♪
うふふっ、味覚も共通点の発見☆でうれしいです♪
「のり」から磯の香りがふわ~んとして、「和」なピザって感じです!^^!

「のり」を大量にいただいた時に、手作りしてみたいなぁ~☆というのが、今年の目標♪です!
Posted by hari* at 2010年01月25日 23:09
七海ちゃん♪
ほんと、お手軽よぉ~!
男の子でも一人で作れるメニューです!

次回には、「ポテト」をまきまきしたレシピにもチャレンジしてみました(o^-')b
くだもさんのところの「肉巻きおにぎり」もすご~く食べてみたい(❤v❤)。o ○
Posted by hari* at 2010年01月25日 23:13

削除
油揚げを使ったお手軽ピザ☆