コトコトまで2週間♪

カテゴリー │アンジュール

「給食開始☆ハハの春休み」♪
まず、向かったのは「頚椎リハビリ再スタート」^^;
お昼にリハビリが終了したので~♪
向かった先は「コトコトダブル主催者のアンジュール」さん~♪♪
コトコトまで2週間となりました♪♪
コトコトの詳しい情報はこちら→☆
公式ブログを事前チェックしてから、
会場に向かうことをお薦めしま~す^^v


コトコトまで2週間♪

少し模様替えをした店内で、こんなに可愛いセット発見☆
袋井の友人に「同窓会の写真のお届け」に向かうところだったので、
さっそく、こちらの桜色の紙で写真を包み~^^
トレーシングペーパーの封筒に入れ~^^
後ろをとめていたパープル色のマスキングテープをリユースして~^^
お友達からも「春らし~い☆」と喜んでもらえました♪
コトコトまで2週間♪
そして、こちらの「マルシェバックのセット」も
我が家に仲間入り~^^
この他に、可愛いプチサイズの蝋引きのペーパーバッグもありまーす^^
コトコトまで2週間♪
この日は「お試しベーグル&スコーン」の購入予定だったので、
こんな感じに入れて、「おうちパン屋さんごっこ」^^
次は焼きたてパンのお届けに利用予定☆
コトコトまで2週間♪
今回は定番のベーグルの他に、
期間限定、初☆苺ミルクベーグルと
コトコトまで2週間♪
苺ミルクスコーンのお試しをしてみました☆
どちらも「ドライいちごとコンデンスミルクの甘さ」のする、
春らしいベーグル&スコーンでした~♪

カウンターではとっても懐かしい方との再会もあり、
春休み明け、とってもハッピーなスタートをきることができました♪
「必要なもの」もゲットできたし、
アンジュールさんで紹介してもらったお店の前も
偶然通りかかり~♪
とっても嬉しいことてんこ盛りの金曜でした~♪♪


同じカテゴリー(アンジュール)の記事

 
この記事へのコメント
hariさん、おはよう!
ご無沙汰続きでごめんね・・・ ^^;
新学期が始まったね。
Y君の新しいクラスはどう?
家は、とっても素敵な担任の先生に恵まれ、お友達も仲良しさんと一緒になれて一安心! 

とりあえず、1学期・・・^^
無事に過ごせますように・・・ だよね・・・ ^^ (笑)

頚椎のこと・・・ 心配です。
実はね、私も5年くらい前になるかな・・・
左手のしびれがひどく、心配になって、はじめは脳外に行ってみたの。。。
MRI撮って、脳には異常がなかったけど、頚椎ヘルニと診断され、整形にまわされたの。。。
リハビリが必要とされ、近くの個人病院にしばらく通い、牽引してたけど、牽引すると吐き気がしたり、気分がわるくなったりして、病院に行くのが億劫になり、それっり。。。
目に見えない部分の病気って心配だよね!
今でも、左手の指先が時々しびれるんだ~。
なれてしまうと、病院が遠ざかってしまうのよね~。
私も改めて病院に行ってみるね。
お互いにね。。。 早く良くなりますように!
Posted by ゆめ at 2010年04月12日 08:35
ゆめちゃん♪
ううん、そんなことないです^^
お仕事も大変なのに気にかけてくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚

「椎間板ヘルニア」の発症が7年前。
ペロペロキャンディーと「シール本」を手に、
リハビリについてきてくれていた息子を知っている看護婦さん達が、Yが5年生だと知ってびっくりしてた、笑
それぐらい「原因がわかって痛みとお付き合いできる」と
病院ご無沙汰しちゃうね、笑
(ハハは自分の体どころじゃないものね、毎日!)

「頚椎ヘルニア」・・2日に1回とお薬で少しずつ「付き合える程度」までたどり着けそうです^^
(お薬も体がだるくなってしまうようで、あまり飲みたくないし、、、^^;)

今日は午後から「初☆学年委員会開催日」
担任の先生をはじめ、学年主任先生との顔あわせもあるのかしら!?
うちは初日に「友人と一人も同じクラスになれなかった・涙」と帰ってきたので心配したけれど、
塾と陸上の練習日に会えるので、今は新しいクラスで友人づくりに励んでいるようです♪
お互い「人生を通じて、よき友に恵まれるよう☆」
子供の成長を見守る1年のスタートね☆☆

「お気に入り」゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
とても光栄です^^v
Posted by hari* at 2010年04月12日 13:21
痛みやしびれと付き合っていくのは、本人にしかわからないつらさがありますよね。私の場合は痒みとの付き合いが日常です…。
でもそんな中、楽しい日を過ごせてよかったですね。苺ミルクのべーグル&スコーン、食べてみたいです。優しい味なんでしょうね。
Posted by ことは at 2010年04月13日 09:32
ことはちゃん♪
そうね、「上手く共生していけるようにコントロールできる範囲」に落ち着いてくれたら☆
もっと辛くてもがんばっている人もいるんだもんね^^

「苺ミルクのベーグル&スコーン」・・・ほんとやわらか~い甘さと色合いの商品でした^^
スコーンも香ばしいバターの焼けた匂いがして、
息子からは「これ好きな味~♪」と喜んでもらえて、
ハハ満足☆満足^^
Posted by hari* at 2010年04月14日 10:06

削除
コトコトまで2週間♪