ハンドメイド・デジ・ポーチのプレゼント♪

カテゴリー │handmade

ハンドメイド・デジ・ポーチのプレゼント♪
実家のハハへの「母の日のプレゼント」は、
「初めての内孫のために、デジカメチャレンジ中」なので、
「ハンドメイド・デジ・ポーチ」をプレゼントしました☆
ハンドメイド・デジ・ポーチのプレゼント♪
最初につけた「フラップのボタン」から、
ハンドメイド・デジ・ポーチのプレゼント♪
こちらの「新入りタグ」に変更してみました☆
ハンドメイド・デジ・ポーチのプレゼント♪
こんなふうにラッピング♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今度は自分用に作成してみ~よおっと(^-^)v


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
私好みな感じのポーチです♪素敵〜。
デジカメのポーチって、あまり可愛いの売ってないんですよね。意外に高いし…笑
だからすごく喜ばれるでしょうね。
Posted by ことは at 2010年05月15日 23:22
デジポーチいいですね!
私はいつもそのままストラップを斜めがけにしちゃってますが(^_^ゞ
お母様喜んだでしょうねヾ(≧∇≦*)〃
hari*さんのハンドメイド作品にいつもウットリ(〃∇〃)
Posted by Chie at 2010年05月15日 23:48
お久しぶりです^^
素敵な母の日のプレゼントですねぇ~ハンドメイドっていうところがすごーい♪デジカメポーチって結構使うんですよね^^とっても喜ばれたでしょうねぇ~
Posted by ミカコ at 2010年05月17日 17:08
ことはちゃん♪
お返事が遅くなりましたmm
日曜に「夏日の中、Yの陸上大会付き添い」で
バテバテになってました^^;

「デジ・ポーチ」・・・自分のものは「デジ・カバーどまり」^^;
持ち手をつけるところまでに至ってないまま、3年めに突入、笑
なので、「初☆デジ・ポーチ」でしたが、楽しく作れました♪
(ことはちゃんと好きな感じにてるのよね、嬉)
実母は毒舌なのでひやひやだったけれど、
初めて初めから喜んでもらえたプレゼントでした、笑
Posted by hari* at 2010年05月17日 23:05
chieちゃん♪
お返事遅くなりましたmm
日曜に「夏日の中、Yの陸上大会付き添い」で
バテバテになってました^^;

゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
chieちゃんのカメラは、基本は大きいものだよね^^
確か、可愛いストラップを購入していたよね♪
私のものは「6月の運動会」には間に合わないだろうね~^^;
「8月の大会までにはなんとか」が目標です、笑
Posted by hari* at 2010年05月17日 23:16
ミカコちゃん♪
わぁ~、お久しぶりです♪
゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚

デジカメって、画像を映し出すところが
結構汚れたりするのよね~!
フタがマジックテープで開閉するところが
得に気に入ってくれたみたいです♪

自分のデジ・ポーチ・・少しずつアイデアで出てきたので、
8月の大会までには仕上げたいです!(b^ー°)、笑
Posted by hari* at 2010年05月17日 23:21

削除
ハンドメイド・デジ・ポーチのプレゼント♪