美味しく焼けたかな!?

カテゴリー │handmade

美味しく焼けたかな!?
上の美味しそうなバゲットは、有名なパンやさんのもの♪
今回のハンドメイドは、先日の画像に「ちょこっと登場したフェルトのバゲット」
「美味しそう」に出来たでしょうか!?笑

美味しく焼けたかな!?
こちらの本を参考に
いろんな種類のパン作りにチャレンジしてみました!(b^ー°)
「バゲット」の他には、「クロワッサン」や「メロンパン」
「2つお山のイギリスパン」にもチャレンジ♪

後バゲット1つ、クロワッサン1つ、メロンパン1つ作ったら、
「パン好きなお友達」へのプレゼントにしたいと思ってます♪
もう少し、待っていてくださいね~♥♥♥


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
美味しそうなカワイイパンたちですねぇ~^^
器用ですねぇ☆
私もこの本知ってますよ♪不器用な私には無理だなぁ~(笑)
Posted by ミカコ at 2010年08月20日 09:38
ミカコちゃん♪
毎日暑い日が続いていますね、おかわりありませんか!?

「美味しそうなカワイイパン」・・・゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
フェルト体験お教室を「コレムさん」で経験してから、
「私、コレ好き♪」と確認できたので、
「フェルトキット」のセットを購入し、
「きちんと基礎から"o(-`д´- 。)オシッ!!!」と思い、
何冊か購入した本の1冊です^^v

「不器用」・・・・そんなぁ~、ミカコちゃんは「本物のパン」がお上手じゃない!
私も早く「本物の美味しいパン」が焼けるハハになりたいです^^;
(先日HBで、またまたいちじく&くるみパン3/4しか膨らまず(;-;)を
経験したところ・・(〃´o`)=3
なんと、3回もこのパンだけが膨らまず、、、。
強力粉+薄力粉のパンのコツって、あるのかしら???)
Posted by hari* at 2010年08月20日 11:20

削除
美味しく焼けたかな!?