シュシュ☆1歳のお誕生日 その1

カテゴリー │今日のワンコ

シュシュ☆1歳のお誕生日 その1
9/9は「我が家愛犬シュシュ☆1歳のお誕生日」
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シュシュ☆1歳のお誕生日 その1
生後2ヶ月で我が家にきたので、
10ヶ月一緒に生活し、
すっかり我が家の1員♪
(このときは、両耳が垂れているダックス顔!
今は片耳が立っているチワックス顔^^;)
シュシュ☆1歳のお誕生日 その1
8/9「11ヶ月終了☆12ヶ月突入」
この夏は「とうもろこしデビュー♪」
その後、「リンゴ・ナシ・キャベツ」etcと
好きなものが増えました^^
シュシュ☆1歳のお誕生日 その1
お兄ちゃんのチャレンジも終わったので、
同じベネッセからでている「いぬのきもち」の
こちらの付録をお誕生日プレゼントにしてみました!(b^ー°)
(只今の問題は「玄関のインターフォン」
チャイムは鳴らないようにしてありますが、
モニターから聞こえてくる音に気がついて、
ワン・ワン・ワン^^;)
特集がチャイム吠えのなおし方の特集だったので、
即買いです(〃´o`)=3

お誕生日に作った「てづくりおやつ」は
その2に続く♪


同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 
この記事へのコメント
☆hariさん
こんばんは。^^
久しぶりに遊びにきました。
ご無沙汰続きでごめんね。><
hariさんご自身も体調不良だったにも関わらず、
私の心配をしてくれて・・・
hariさんの優しい言葉、励ましがとっても心強かったです。
もう、随分と長いお付合いをしているような・・・
そんな親近感を感じちゃいました。
hariさんとは、子供の年齢を含めて共通点がいっぱい!
タイムリーな悩みや出来事など、これからもずっとお話して行けたらいいな・・・
と思っています。
これからもよろしくお願いしますね。(*^▽^*)

シュシュくん。。。 1才のお誕生日おめでとう!
2ヶ月の頃とくらべると、随分お兄ちゃん顔になってきましたね。
それにしてもかわいい! 
うん! すっごくかわいいです!
きっとパパとママが美男美女なんでしょうね~!(*≧ε≦*)
シュシユくんのこれからの成長が楽しみですね♪

hariさん・・・ エプロンドレスの完成おめでとう! 
とっても・とっても素敵よ~! (゚▽゚*)
このエプロンドレスが似合うhariさん・・・
きっととっても素敵な方なんだろうな~☆ (゚▽゚*)

黒豆・・・
ふっくら、ツヤツヤですね*
初めてとは思えないくらい上出来ですよ~☆
う~~ん! 美味しそう! ^^
Posted by ゆめ at 2010年09月14日 21:36
ゆめちゃん♪
わぁ~、体調は大丈夫!?
こちらこそ、同い年の男の子を持つママ友達として
素敵なお友達が出来た事、とても嬉しく思っています☆
お互いに「わが子の成長」をず~と見守っていけたらいいですね☆☆
大変な時に、コメ゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚

体付き&よく吠えるところは「ミニチュアダックスのママ似」
毛色とたっているほうのお耳は「チワワのパパ似」です^^
わんぱく街道まっしぐらな記事が、これからもジャンジャン書けそうです、笑

「エプロンドレス」ゆめちゃんにも褒めてもらえるなんて、
夏の課題で選んでよかったなぁ~♥♥♥
秋色のスカラップに似合うデザインを早く見つけたくなりました♪

「黒豆」はこの瞬間がベストでした!時間が経つとしわが寄っちゃうのはどうすればよかったのかしら!?
お店屋さんのものは、いつまでもふっくらしてるのにね!
黒豆を使った「新レシピ」を発見したので、美味しくできたらUPします☆

ご無沙汰なんて気にしないでね☆
体のことを第一に考えてね☆☆
Posted by hari*hari* at 2010年09月14日 22:45

削除
シュシュ☆1歳のお誕生日 その1